カメの岩、カメさんに見えますよね~^^昭和記念公園にて

d0152261_21205777.jpg

昭和記念公園の中の日本庭園内の池に。。。
カメさんの形をした岩がありました~カメさんなのか?
見れば見るほどカメさんに見えてきませんか~?^^
本物のカメさんは冬眠中でいませんでしたが。。。
d0152261_21224420.jpg


毎朝の冷え込みが、かなり厳しいですが、
段々と慣れてきたような。。。でも、寒いですね~
あと少しの辛抱かな。
冬の乾燥した空気の中の空は、クリアで綺麗ですよね~
そういう冬の楽しみもみつけながら
あと少し寒さとお付き合い、頑張りましょうね^^
by kyonshogo | 2012-01-14 21:26 | 公園・庭園 | Comments(6)
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-14 22:56
カメはカメでも
延びているような・・・^^;
寒くても青空を見るだけで
暖かそうに感じるのはいいですね。
本物のカメさんも早く出てきてほしい。
Commented by tetsu at 2012-01-14 23:05 x
こんばんは。

あ、ホントだカメさんだ!
青空の下、とても気持ち良さそうに浮かんでいますね~

今度は・・・
この大きなカメさんの上で甲羅干しをする本物のカメさん。
そんな風景が見たいです!(笑)
Commented by にんじん at 2012-01-15 17:33 x
とっても、穏やかな
自然な眺めですねぇ。
寒いけどいっぱい
気持ちイイを頂いて
くださいねぇ(´●_`*)
Commented by kyonshogo at 2012-01-15 23:05
★nagomuyoshiさん
確かに~このカメさんちょっとびよーんって延びてますね^^;
青空で太陽が出てるだけで、気持ちも晴れますよね♪
本物のカメさんも、春になれば~あと少しですよ!
Commented by kyonshogo at 2012-01-15 23:07
★tetsuさん
こんばんは~!
カメさんに見えるでしょ~?
そういう風に作られたのか、そうなったのか・・・謎ですけどね。

甲羅干しするカメさん、是非とも観に行きたいですね~!
早く春よ来い~~♪^^
Commented by kyonshogo at 2012-01-15 23:16
★にんじんさん
カメさんの岩がかわいらしくて、
ほっこりした気分になりました。
まだまだ寒い日が続きます。
お体ご自愛くださいね!


<< シンデレラ☆ガラスの靴、私のと... LOVE注入〜!逆さまやん?!... >>