人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンデレラ☆ガラスの靴、私のとお揃いだったりして^^

シンデレラ☆ガラスの靴、私のとお揃いだったりして^^_d0152261_22521954.jpg

シンデレラのドレス~♪これで舞踏会に出て踊ったんでしょうかね^^
やはり、シンデレラといえば、ガラスの靴。。。

シンデレラ☆ガラスの靴、私のとお揃いだったりして^^_d0152261_2252241.jpg

私も同じものを持ってるんですけど~
少しサイズはミニになりますが^^;

少し前での花の美術館にて。。。
そういえば、お花飾り付けもチェンジされていることでしょうし、
そろそろ行ってみようかしら~♪


今日は、娘っちのお付き合いで、ショッピングではなくて用事で都会へお出かけしたので
少しくたびれました。
明日は、月曜日元気に一週間過ごしたいので、ゆっくりと睡眠取ります。
おやすみなさい~☆
by kyonshogo | 2012-01-15 22:57 | 美術館・博物館・建物 | Comments(2)
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-15 23:12
やっぱり女子ー・・・。
こういうのが好きですね。
きょんさんも
踊りましたか。
素敵な男子と・・・^^;
Commented by kyonshogo at 2012-01-16 20:51
★nagomuyoshiさん
乙女な女子ですからね~~^^
やはり、シンデレラも白雪姫も眠れる森の美女も好きですよ~♪
踊り、素敵な男子と踊りたいですね~
どこかにいませんか~?(笑)


<< 剣道二段証書、手元に!明日も全... カメの岩、カメさんに見えますよ... >>