お花の少ない季節だけにお花に癒されました♪千葉市花の美術館

d0152261_19394742.jpg

花の美術館内は、いつもお花がいっぱいです~♪
外にお花があまり咲いてないので、癒される空間です。
d0152261_19432915.jpg
d0152261_19434050.jpg


どうやら明日は各地で雪の予報。。。雪だるまマークがついてましたが、
大雪になりませんように。。。
雪も見たい気持ちもありますが~色々と大変なことになりますから。。。
明日は気温も上がらない予報なので、暖かくしてお過ごしくださいね。

花の美術館のお花、続く。。。☆
by kyonshogo | 2012-01-19 19:47 | 公園・庭園 | Comments(4)
Commented by tetsu at 2012-01-19 20:46 x
こんばんは。

あまり・・・というか
全く花が咲いていないコチラにとっては
とても癒される風景です!

少しは雪で湿り気を与えてもらえるとイイですかね~
でも、ほどほどに積もらない程度にですね!
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-19 22:48
こうやって見ると
まるで春ですね・・・^^;
たくさん色があると
やっぱり良い。
雪はね・・・。
Commented by kyonshogo at 2012-01-20 19:50
★tetsuさん
こんばんは~!
大雪の地域もあり大変なことになっていますが、
大丈夫でしょうか。。。
お花はしばらく辛抱ですね^^;
こちらも、今日は雨から霙、小雪がぱらついてました。
湿り気はできましたが、かなりの寒さに縮こまりそうですよ~^^;
Commented by kyonshogo at 2012-01-20 19:51
★nagomuyoshiさん
館内は春爛漫~♪って感じでしたよ!
外は冷たい空気に包まれて冬真っ盛りですが。。。
色とりどりも嬉しいですよね~
今日はこちらは、つもらない小雪が振りました。
どうせなら、積もってほしかったのになぁ~^^;


<< 久しぶりに単焦点レンズを触って... 陽だまりの中で~♪千葉市花の美... >>