竹から生まれたかぐや姫~蘭の中で♪

千葉市花の美術館内のお花たち~です♪
館内は暖かいので、洋ランが綺麗に咲いていました。
そういえば、もうすぐ世界らん展もある時期ですね。
d0152261_2194825.jpg

竹から・・・かぐや姫が~(*´▽`*)
d0152261_21113270.jpg

生まれてました^^春には少し早いけど、もうすぐですものね~♪
待ち遠しいです^^

寒さ厳しい日々が続いております。
お体ご自愛くださいね。
ゆったり土日ホリデーとなりそうです^^ゆるり~っと過ごしております^^
by kyonshogo | 2012-01-28 21:12 | 公園・庭園 | Comments(14)
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-28 22:25
ついに生まれましたか・・・^^;
うまく演出してありますね。
ほんと、春が待ち遠しいです。
早く来い・・・。
Commented by AMANEIROO at 2012-01-28 22:48
こんばんわ。
かぐや姫だー☆かわいいです♪
kyonshogo さんは映画好きなんですね☆
わたしも大好きで、岩井俊二大好きです。リリィシュシュはかなり重い映画なので、見る時期すごく重要な気がします。
わたしは「花とアリス」「百万円と苦虫女」が好きです。
Commented by cattle at 2012-01-29 13:54 x
おや,きょんさんのところには「かぐや姫」が授かったのですね…
羨ましい ^^;
Commented by rinrin-607 at 2012-01-29 17:06
日本列島、寒さに覆われてますが
ここだけは別世界ですねぇ~。
花の優しい色合いにホッと心和んでます。
「かぐや姫」の可愛いこと・・・

春が待ち遠しい・・・・って言える時期になりましたよ(笑
Commented by snatchshot at 2012-01-29 17:32
らんはきれいですよねーw
かぐや姫、かわいいw
Commented by tetsu at 2012-01-29 17:39 x
こんばんは。

フランスパン、ごちそうさまでした~(笑)
そしてパンの香りの後は、花の香りで楽しませていただいてます!
また、可愛らしいかぐや姫の姿にも癒されました~
とても素敵な演出ですね!
Commented by bluesky at 2012-01-29 18:11 x
洋蘭に囲まれて姫、誕生とは豪華な演出ですね

花いっぱいの春が待ちどうしいですね♫
Commented by kyonshogo at 2012-01-29 22:39
★nagomuyoshiさん
ついに、生まれましたよ~~!
かぐや姫、生まれたし、春もすぐそこですよ~
それにしても、寒すぎます~ブルブルw
お体ご自愛下さいね^^
Commented by kyonshogo at 2012-01-29 22:42
★AMANEIROOさん
こんばんは~♪
可愛い演出で、ほっこりするでしょ~^^

映画、好きで、よく観に行きますよ^^
リリィシュシュは、是非、観てみたいので、
タイミング見計らって、チャレンジしてみますね。
洋画、邦画、どちらも大好きなので~^^
Commented by kyonshogo at 2012-01-29 22:43
★cattleさん
かわいいかわいい子が授かりました~♪
春はもうすぐそこですよ~^^
福岡は、雪大丈夫でしょうか。。。
Commented by kyonshogo at 2012-01-29 22:47
★凛々さん
ホント日本列島、冷凍庫に入ってしまったみたいですよね。。。
そろそろ、冬将軍もどこかへ行ってほしいもの。
花の美術館内は、一足先に春が来てました^^
かぐや姫も、竹からなので、春ですね~♪

凛々さん、リフレッシュできたかしら?
お体もご自愛くださいね。
Commented by kyonshogo at 2012-01-29 22:49
★ snatchshot さん
蘭の花は、冬でも綺麗に咲いていますよね^^
かぐや姫、かわいくてほっこりしましたよ~♪
Commented by kyonshogo at 2012-01-29 22:50
★tetsuさん
こんばんは~!
フランスパン、どーぞどーぞ♪香りをおとどけ~いつでもOKですからね♪今度はくるみパンもどーぞ♪

かぐや姫が春を感じる、かわいい演出に、
気持ちがホットになりました~^^
Commented by kyonshogo at 2012-01-29 22:52
★blueskyさん
洋ランは、やはりゴージャスですよね^^
かぐや姫、洋ランに囲まれて、可愛らしい演出に
ほんわかした気持ちになりました^^

たくさんのお花が早く咲きますように~☆^^


<< 真っ赤な薔薇♪心も燃えて~暖か... 雲間草☆ベランダガーデン仲間入り~♪ >>