いち早く〜咲いた〜♪チューリップ

d0152261_1581279.jpg

咲いた〜咲いた〜♪
よそ様のチューリップですが、
いち早く春を感じて〜咲いてました♪

寒さが厳しいせいか、そういえば、我が家のムスカリちゃんは、まだ蕾もなかったよーな(^^;;
でも、春はすぐそこまで来て足踏みしてますよー♪

本日、何時の間にか気絶しててw更新が遅くなりました( ;´Д`)
by kyonshogo | 2012-02-12 23:59 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by にんじん at 2012-02-13 17:09 x
おっ♪チューリップですかぁ
春!春!春!
早く、お庭も賑やかに
なってほしいです

雪のカタマリでは
寒くて寒くて

Commented by kyonshogo at 2012-02-13 17:54
★にんじんさん
チューリップが、暖かい室内では咲いていました♪
三寒四温、寒さがまだまだ戻りそうなので、
暖かくしてお過ごし下さいね。
雪マーク、またもやあちらこちらでついてましたね。
春よ早く来い~♪
Commented by AMANEIROO at 2012-02-13 20:05
わーチューリップだ!
春ですね~(*^_^*)
ほっこりです☆
近づいてるんですね、春。

そしてそして気絶って大丈夫ですか?!
居眠りの事だったらいいのですが。。
心配です。
Commented by kyonshogo at 2012-02-13 20:36
★AMANEIRROさん
こんばんは~!
室内ですが、チューリップ咲いてました♪
やはり、春を感じるお花、嬉しくなりますよね^^

>そしてそして気絶って大丈夫ですか?!
ご心配いただき・・・ありがとうございますm(_ _)m
そのとおり、単に寝ぼけて転寝しちゃってただけなんですよ~
知らない間にだったので、気絶と(笑)
お優しいお言葉に、感謝です^^


<< 手作りチョコ♪製作中〜現在進行形! 横浜みなとみらい、CP+へ。。。 >>