手作りチョコ♪製作中〜現在進行形!

娘っちが、明日のために、今日は、ずーっとキッチンを占領しております(^^;;
最近、特にスイーツ作りにはまってるから、
今年もあれやこれや、作ってますよー!

d0152261_2128148.jpg


生チョコ、製作途中〜!

d0152261_2128229.jpg


トリュフ、これもまだ途中〜♪
かなり手が込んでますねw
全て友チョコだそうですが(*^^*)

どんな風に出来上がるか、楽しみです!

私の口にはいるのかしら???♪(´ε` )
by kyonshogo | 2012-02-13 21:20 | スイーツ | Comments(2)
Commented by にんじん at 2012-02-14 17:27 x
今年も、ゴクロウサマデス!
かわいい気持ち…
だいじにしてあげて
くださいょ~ぉ おかあさまぁ

今日は、冷たい小雨が降る
1日でしたぁ(ToT)

一雨ごとに暖かくなること
祈ってすこやか元気に
日々過ごしましょう!

Commented by kyonshogo at 2012-02-14 19:58
★にんじんさん
娘っちは、スイーツ作りどうやら好きみたいですね^^
毎年パワーアップしていく気がします~
母がいただけるチョコはちょこっとですが(笑)

こちらも、冷たい雨が降ったりやんだりの寒い1日でした。
三寒四温、一雨ごとに暖かくなるのを、
待ちましょうね♪


<< Happy St. Valen... いち早く〜咲いた〜♪チューリップ >>