人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月11日、CP+にて。。。人人人、撮る人を撮る!

2月11日、CP+にて。。。人人人、撮る人を撮る!_d0152261_212425.jpg

2月11日の横浜みなとみらいで開催のCP+より。。。
それにしても、ものすごい人人人・・・熱気ムンムンなのでした!
上着を脱いでも暑くて、外気温6~7度だったと思うのですが、
会場内は熱気で、半袖でもいいかも。。。なんて思うほどでして汗だくでしたw
やはり、熱気が一番あったのが、モデルさん狙いの方々^^;
私は、モデルさん撮影はしませんが、モデルさんを撮影している人たちを
撮影してみました。
撮る人を撮る!(それをまた撮られてたりしてね~w)



今日は、映画鑑賞してきました。
「ALWAYS 三丁目の夕日’64」
息子っちと、観てきました。涙がダダ漏れ、涙腺がかなり緩みます。
ハンカチをお忘れなく~
心温まるいい映画でした。
昭和ってやはりいいな~私の生まれる1年前の年かぁ。。。

そして、明日は、今年になって初の検診のための通院、
千葉の病院へ~朝から行ってきます。
また寒さ戻りそうなので、マスクして完全防備で行ってきます。
風邪、インフルに気をつけなくては!!!
by kyonshogo | 2012-02-15 21:32 | おでかけ・横浜 | Comments(6)
Commented by dekimaro at 2012-02-15 23:47 x
自分も11日にCP+に行ってきました。
この会場のどこかに、きょんさんもいたんですね^^;
確かに中は暑かった><
今回のお目当ては、PowerShot G1X。
大型センサー搭載のキヤノンのコンパクトカメラです。
お散歩カメラとして、とても気になっています^^;
Commented by kyonshogo at 2012-02-16 20:58
★dekimaroさん
同じ日に、あの暑い会場内にいらっしゃったんですね!
暑くて暑くて・・・もっと脱ぎたかったのですが、
やめておきました(笑)
モデルさんは、丁度いい格好だったかもしれませんね~

キヤノンブースも賑わってましたね!
確かに気になるカメラではあります~!
ゲットされちゃうのかしら~?!
Commented by tetsu at 2012-02-16 21:23 x
こんばんは。

あ~混ぜてもらいたい・・・
羨ましいです!(涙)
たぶん自分がココにいたら真っ先に
後ろから狙われていたことでしょう!(汗)

あ、そうそう!
もちろんCP+ではありませんが
今週末、札幌モーターショーが開催されますので
ちょっとだけ期待しているところですよ~
Commented by makochi09 at 2012-02-20 20:27
こんばんはCP+に行かれたんですね
けっこうブロガーさんいかれてる方多いんですねぇ・・
カメラ好きにはたまらないイベントですよね
私も行きたかったなぁ・・
なにかお目当てのカメラはありましたか?

さて「ALWAYS 三丁目の夕日’64」
見に行かれたんですね・・私もCMみていきたいなぁ・・
って思っているところです
どこかレトロな香りがする昭和30年代いいですよねぇ・・

Commented by kyonshogo at 2012-02-21 20:57
★tetsuさん
お返事遅くなりましたm(_ _)m
やはり、この中に混じっちゃいますか~~^^

モーターショー、行ってこられたのかしら?
お写真楽しみにしていますね~~♪
Commented by kyonshogo at 2012-02-21 21:00
★ makochi09 さん
こんばんは~!
横浜でオフ会もあったので、兼ねて行って来ました!
カメラの祭典で、新機種とか触れるので、
皆さん結構遠くからもいらっしゃるようですね。
私も初めてだったので、人の多さにびっくりでした。
人に圧倒されて、あまり触ったりはできなかったのですけどね^^;

ALWAYS三丁目の夕日’64 おススメですよ!
笑いあり、涙あり、昭和のよさを改めて考え直したり~
行ってみてくださいね^^


<< ベランダの梅の花♪やっと咲きま... Happy St. Valen... >>