人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷え冷え~夕景、富士山ベランダビュー♪

今朝は、昨夜降った雪が、薄化粧して一面白く残ってました。
冷え込んで気温が低かったので、
なかなか融けず、お日様が出てきてやっと少しずつ・・・
日中は青空でしたが、外は冷え冷えで、冷凍庫(冷蔵庫ではなく~)みたいに
冷たい空気で、水溜りも凍ったまま。。。それだけ寒かったんですね(>_<)
冷え冷え~夕景、富士山ベランダビュー♪_d0152261_2143419.jpg


冷え込んだ中、ほんのり夕焼けが~富士山のシルエットが見えたので、
不思議とパワーがもらえた気がして、
夕食の支度張り切ってしましたよ~^^
寒いので今夜はビーフシチュー♪
お肉たっぷりお野菜たっぷり、濃厚シチューにしました^^

明日も冷え込むみたいなので、暖かくしておやすみくださいね☆
by kyonshogo | 2012-02-18 21:05 | 富士山 | Comments(8)
Commented by tetsu at 2012-02-18 21:48 x
こんばんは。

相変わらずの素晴らしい眺めですね~
寒いのはちょっと辛いかもしれませんが
そういう時はより景色もクリアで気持ち良いですね。

そして、寒い時にはあったかシチューですね!
もちろんビーフシチューも美味しいですが
クリームシチューもイイですよ~(笑)
Commented by にんじん at 2012-02-19 05:19 x
風邪引いちゃいますから
寒暖には、充分に気を付けてくださいねぇ
冬の日の夕闇もステキです。

Commented by bluesky at 2012-02-19 08:36 x
冷えきった日の空は澄み切って綺麗ですね
暖かいシチューを食べながら富士山を見るって
億ション住まいかな

寒い日はやっぱりシチューです!!〇ウスより
Commented by cattle at 2012-02-19 12:38 x
いい夕焼けですね。心が洗われそう。

こちらも寒いです。
下は、うちの職場のお姉ちゃんの文章を拝借してきました ^^;
>まるで冷蔵庫の中にいるような気分です。冷凍庫じゃないだけマシだと思おう。
Commented by kyonshogo at 2012-02-19 17:42
★tetsuさん
こんばんは~!
今日は寒いのに富士山見えなかったので、
昨日は観れてラッキーだったのかもしれません~^^

あったかシチューは、冬の定番メニューとなっております。
あ、もちろん~北海道シチュー(クリームシチュー)も定番ですから!
今日はおでんを煮てます~♪^^
Commented by kyonshogo at 2012-02-19 17:44
★にんじんさん
なかなか暖かくなりませんね~
今朝もものすごい冷え込みでした!
風邪引かないように、手洗いうがい、外出時にはマスクは
必須で気をつけてます~!
Commented by kyonshogo at 2012-02-19 17:46
★blueskyさん
冷えれば冷えるほど、空気はクリアで空は綺麗ですよね♪
ベランダは寒いですが^^;

億ションなんて、とーんでもありませんよ~~^^;;
まだローンも残っているマンションですが
8階にて眺めはいいので、満足しております^^

今夜も、やはり寒いので、おでんを煮込んでおります~~♪
Commented by kyonshogo at 2012-02-19 17:48
★cattleさん
冷え込むと空気がクリアで気持ちもしゃきーっとしますよね^^
夕焼け後の、ブルーモメントも素敵でしたよ♪

そちら、積雪となったとかで・・・朝から大変でしたね!
無事、勤務地に到着されてよかったです^^

職場の女性の方、考え方ですね~!冷蔵庫だと思えば耐えられる。。。と。
私も見習って耐えます~(笑)


<< ベランダガーデン、梅の木、2つ♪ 東京タワー♪お久しぶり〜ね(^O^) >>