人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4年に一度の閏日は、雪景色

2月29日、4年に一度の閏日、ニンニクの日でもあったらしい。。。
朝から湿った雪がずっと降り続き、吹雪いたりしながら、
結局夕方近くまで降り続いて、関東では、
冷たい冷蔵庫の中のような気温で積雪となりました。
4年に一度の閏日は、雪景色_d0152261_22222415.jpg

4年に一度の閏日は、雪景色_d0152261_22223625.jpg

今日は、特に予定もなかったので、真っ白の雪の中へお出かけすることはせず、
おうちにおこもり。。。小休止、のんびりおこもりday、
お片づけも少し休憩してゆったりしていました。

三寒四温の三寒が雪まで降らしちゃって、
大騒ぎの閏日、そして、私にとっては、ちょっぴりミラクル~♪なことがあった
2012年の閏日でした。

明日は晴れるかなぁ~暖かくして、おやすみくださいね☆
by kyonshogo | 2012-02-29 22:28 | 季節もの | Comments(0)


<< 3月、弥生、スタートしました♪ 寒の戻り、真冬の寒さとか。。。... >>