人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日いただいたパスタランチ♪

先日、火曜日に久しぶりの嬉しい再会がありました。
気の許せる友人とのおしゃべりは、本当に楽しくて、あっという間でした!
色々話せてよかったなぁ〜ありがとうでした!

先日いただいたパスタランチ♪_d0152261_2245873.jpg

こちらのお店で♪

先日いただいたパスタランチ♪_d0152261_2245915.jpg


先日いただいたパスタランチ♪_d0152261_2245961.jpg

メインのパスタは、春キャベツとお肉が、和風なお味でした♪
先日いただいたパスタランチ♪_d0152261_22451093.jpg

デザートは、木苺のシャーベット☆

またもや、寒の戻りで、かなり寒くなりそうな週末ですが、
元気にこうやって、過ごしていられる、
色々なことに、感謝して過ごすことにします。
by kyonshogo | 2012-03-09 22:36 | お食事 | Comments(2)
Commented by minpal at 2012-03-10 13:11
ひさしぶり~きょんちゃん☆

美味しそうやわ♪

梅がもう咲いてるのね。全然見かけてないわ。
きょんちゃんちで楽しませてもらうね(*^-^*)

今日は夜に飲み会よ(私はあんまり飲めないけど)
Commented by kyonshogo at 2012-03-10 14:26
★minちゃん
お久しぶり~!
梅、やっと咲いたのよ~今年はなかなか開かなくて、
やっとだね♪

夜に飲み会、いいね~~どちらでかな?^^
minちゃんとも飲みたいな~~♪いつか、実現させようね♪
楽しんできてね~(*^-゜)v


<< パワーが通じたかなぁ。。雨のち曇り♪ 八重のスイセン♪ >>