人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーが通じたかなぁ。。雨のち曇り♪

パワーが通じたかなぁ。。雨のち曇り♪_d0152261_16313966.jpg

ベランダガーデンの雲間草、先ほど撮りたてほやほや~♪

昨日はこれでもかーーってほど1日中雨降りでして、
今朝もまだしとしとと。。。
でも、天気予報によると、午後からは曇り、ところによりお日様も出るとか、
午後からお出かけ予定、と思ってたら~
やはり、ばっちり雨はやんで寒いけど曇ってます。
さっき一瞬晴れ間もあったり。
寒いのでまだまだ真冬の格好でお出かけしてきまっす~!
by kyonshogo | 2012-03-10 16:39 | ガーデン | Comments(4)
Commented by AMANEIROO at 2012-03-10 16:58
こんにちは。
こちらもやっと雨やみました~(^^)
とっても可愛い花ですね。ピンクの花びらがきれい。
来週からまた寒くなるとかなんとか。。
Commented by tetsu at 2012-03-10 22:05 x
こんばんは。

雨上がって良かったですね。
明日も晴れ間はありそうですが
引き続きちょっとさむいような天候のようですね。
お出かけされる際は暖かくしてくださいね。

で、実はコチラも見事に願いが叶いました!
今日はほぼ一日青空の暖かで穏やかな天候でした。
そして明日も引き続き良さそうですので・・・
早速、日焼けしちゃいそうです!(笑)
Commented by kyonshogo at 2012-03-11 18:25
★AMANEIROOさん
こんばんは~!
昨日は午後から雨がやんで、
結局お出かけは傘いらずでした!よかったです~

雲間草、そんなにたくさんないベランダガーデンのお花として
楽しませてくれています^^
Commented by kyonshogo at 2012-03-11 18:28
★tetsuさん
こんばんは~!
晴れ女伝説はまだ続いていますよ~^^
午後からは、お天気回復、ばっちりでしたよ!

晴れオトコtetsuさんも、パワー発揮ですね!
青空は、やはり嬉しいですものね~♪
日焼けお気をつけてくださいね^^;


<< 2012年3月11日の空。。。 先日いただいたパスタランチ♪ >>