人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルギービール♪深みあり、美味でした!今夜は…

ベルギービール♪深みあり、美味でした!今夜は…_d0152261_18292272.jpg

先日、お久しぶりの再会があり、
ベルギービールで乾杯したのでした♪
コクがあり、深い味わい美味でした♪

ベルギービール♪深みあり、美味でした!今夜は…_d0152261_18292314.jpg


さて、こんやは、中学校の息子っちのクラスの皆さんと、先生を囲んで、お食事、お別れ会、
というのも、先生が、離任、他校へ行かれるので。
日頃の色々なお話しも、聞けるかしら?!w
では、行ってきまーす(^-^)/
by kyonshogo | 2012-03-16 18:22 | お食事 | Comments(8)
Commented by tetsu at 2012-03-16 21:16 x
こんばんは。
ベルギービール、美味しかったですか~!?
実はまだ味わったことがないので
今年のビアガーデンではぜひ試してみたいと思っています!

先日の地震、コチラでもちょっとイヤな揺れ方だったので
またどこかで大きいのが・・・!? とドキッとしましたが
そちらも大きな被害が無くて何よりでした。
Commented by yukun2008 at 2012-03-17 07:34
おはようございます。
2010年の素晴らしい梅ジローのお写真に惹かれて来てしまいました。
三月はお別れの季節ですね、味わい深いベルギービールでお話は尽きませんね♪
Commented by シンシア at 2012-03-17 16:59 x
ご無沙汰しております~

私はお酒類は苦手なので分からないのですが、深い味わい
というのは感じてみたかったりして(^_-)-☆
Commented by kyonshogo at 2012-03-17 18:28
★tetsuさん
こんばんは~!
ビールいける口でしたよね^^
ベルギービール、コクがあってすごく飲みやすいですよ!
是非、チャレンジしてみてくださいね♪

大きな地震、おさまってほしいですね。。。
お願い・・・と願うしかないのかしら。
Commented by kyonshogo at 2012-03-17 18:31
★yukun2008さん
こんばんは~!
2010年の梅ジロー、見ていただきありがとうございます!
湯島天神にて、青空の中で、丁度メジロちゃんがタイミングよく
おりまして~ラッキーでした^^
今年は梅の開花が遅れてて、うまくウメジローに出会えてないのですよ^^;

3月は、別れで、4月にはまた出会いがありますよね~
春はいろいろ新しく始まります。
久しぶりの再会だったので、友人とは本当に楽しい時間でした♪
Commented by kyonshogo at 2012-03-17 18:32
★シンシアさん
コメントありがとうございます♪

お酒苦手な方でしたっけね~^^
ベルギービールは、苦味が少ない種類もあるので、
飲みやすいので、チャレンジしてみてもいいかと~♪
是非~どーぞ(*´▽`*)
Commented by cattle at 2012-03-18 10:57 x
おはようございます.
おいしそうなビールですね…(謎・笑)
日本のビールも美味しいけど,あちらほど味のバリエーションがないのが残念です.
Commented by kyonshogo at 2012-03-18 23:25
★cattleさん
こんばんは~!
美味しいビールでしたよね~~~(謎笑)

ベルギービールの深さを改めて知り、
はまりましたよね~また飲みたいですね~♪^^
日本のビールは、確かにバリエーションにはちょっとねぇ^^;


<< 雨の1日。。。しずくちゃんしっ... 錆びた自転車、萌え~♪ >>