今日は渋谷で〜♪素晴らしい時を☆

今日は、渋谷で〜素敵な時間を過ごせました♪
d0152261_23461853.jpg

まずは、ライブ前の腹ごしらえで、ベジタブルバーガーをいただきました♪
美味しかったー(*^^*)
d0152261_23461976.jpg


それから、山下達郎さんのコンサートへ!
感無量!素晴らしかったです!
心から音楽に元気パワーをいただいた、そう実感したのでした!
by kyonshogo | 2012-03-18 23:35 | お食事 | Comments(2)
Commented by hokky at 2012-03-19 21:04 x
達郎さんNHKホールですね?
良かったみたいですね。
俺も来月、中野に行く予定です。
ツアー自体は昨秋、市川からスタートしているのですが
なかなか都合がつかなくて、やっとです。
とても楽しみです(^_^)

Commented by kyonshogo at 2012-03-20 00:40
★hokkyさん
そうです!達郎さんのNHKホールのコンサートでした!
素晴らしかったですよ!
来月、行かれるんですね~!
達郎節、生歌、生アカペラ、存分に楽しんでいらっしゃってくださいね^^


<< 明日も晴れてね〜♪ 雨の1日。。。しずくちゃんしっ... >>