明日も晴れてね〜♪

d0152261_20412915.jpg

やはり、青空にお日様たっぷりが、嬉しいなぁ〜♪
でも、今日は、お日様たっぷりでしたが、北風冷たくて、体感温度は、かなり寒かったですw
明日は、大好きなお友達と、久しぶりの
再会♪
なので、必ず晴れるはずー!
青空快晴のお天気、よろしく〜です♪( ´θ`)ノ

楽しみで、ワクワクして眠れないかも?!(笑)
by kyonshogo | 2012-03-19 20:33 | | Comments(8)
Commented by AMANEIROO at 2012-03-19 21:02
こんばんわ。
今日は青空でしたね~(*^_^*)
写真、たくさんの枝が良いですね!見上げたらウキウキしそうです。

明日はお友達との再会♪
楽しみですね。楽しんで来てくださいね(^^)
Commented by yukun2008 at 2012-03-19 21:31
土日の雨が嘘のように晴れていいお天気でしたがそのぶん気温が下がって肌寒い感じでしたね。でも青空が見える晴れの日が好きです♪
Commented by tetsu at 2012-03-19 21:41 x
こんばんは。

明日、晴れるとイイですね~
と言うか・・・きょんさんの楽しみにしている日ですから
快晴に青空は堅いところでしょう!

コチラは再び冬に逆戻りしてしまいました。
今日は断続的に吹雪模様で結局、終日氷点下の真冬日・・・
引き続き明日もその流れが続きそうです(汗)
Commented by るいるい at 2012-03-19 22:46 x
再会は、やっぱりあのお方と?
お楽しみだね♪

空のスクリーンに結晶が張ったみたいで
いつもながら美しい写真です☆
Commented by kyonshogo at 2012-03-20 00:55
★AMANEIROOさん
こんばんは~!
北風が少し冷たかったですが、青空は嬉しいですよね♪

明日は、お友達と再会後、お食事してコンサートなんですよ!
楽しみです~~\(^O^)/
Commented by kyonshogo at 2012-03-20 00:56
★yukun2008さん
土日は、本当にどんよりとしたお天気でしたから、
今日はスカッと晴れてくれて、嬉しかったですね♪
気温は・・・早く春のポカポカになってほしいですね~!
Commented by kyonshogo at 2012-03-20 00:58
★tetsuさん
こんばんは~!
きっと明日は大丈夫^^晴れ女自信満々ですよ~(笑)
明後日も予定ありなので、きっと持つと思います^^

また真冬のような気温が戻ってきたようですよね。
風邪引かないように、お気をつけてくださいね!
Commented by kyonshogo at 2012-03-20 01:00
★るいるい
そうそう~!たぶん、予想通りのお方だと思います^^
遠くから来てくれるので、久しぶりの再会、
目いっぱい楽しみますね~♪

明日も青空、晴れ女バンザイのお天気になりますよーに☆
いつもありがとう♪


<< 春分の日、幕張メッセへ〜嬉しい再会♪ 今日は渋谷で〜♪素晴らしい時を☆ >>