春分の日、幕張メッセへ〜嬉しい再会♪

d0152261_23323458.jpg


d0152261_23323562.jpg

お出かけ日和の春分の日、大好きなお友達との嬉しい再会にて、
楽しい時間を過ごせました(*^^*)

一緒に、懐かしいナンバーを聴いて、
笑って、食べて、飲んで、
楽しかったね〜o(^▽^)o
ありがとう♪

晴れ女バンザイのお天気、明日も大丈夫そうね!よかったです(^ー^)ノ
by kyonshogo | 2012-03-20 22:44 | おでかけ | Comments(2)
Commented by にんじん at 2012-03-21 12:19 x
晴れて良かったねぇ…♪
気分も、持ち上がります
桜も?どうかなぁ~
少々遅れてるみたいだけど
そそ、うちの庭の紅梅も
まだ咲きません
桜と同時とか…(笑)
Commented by kyonshogo at 2012-03-21 22:13
★にんじんさん
晴れオンナですからね~^^いいお天気に恵まれて本当によかったです!
桜は、まだまだ蕾固い感じで、開花はかなり遅くなりそうですね。
梅と同時に咲いたら華やかでしょうね~~♪


<< 明治神宮へ。。。彼女と東京見物 明日も晴れてね〜♪ >>