明治神宮へ。。。彼女と東京見物

d0152261_21463185.jpg

青空の中、カメラ女子が・・・赤いお洋服がブルースカイと画になってました。
(ちなみに、こちらはお友達の彼女ではありませんので^^;)

晴れ渡る青空、お日様はピカピカ、北風は冷たくて~
春なのに~肌寒い今日、
昨日の続き・・・仲良し彼女と一緒に、明治神宮へ。
神殿にてお参りしてきました。
青空の中、厳かな気持ちになり、いい気をたっぷりといただけたと思います♪
d0152261_222178.jpg

影法師も少しずつ短くなってきたのは春が近づいてるということ。。。ね^^

お昼は他のお友達とも合流して楽しいランチタイム、お話もたっぷりとできて、
本当にあっという間の2日間でした。楽しい時間は早いなぁ。。。
2日間、楽しい時間をありがとう~♪
また、会える日まで~楽しみに~~~☆
by kyonshogo | 2012-03-21 22:08 | おでかけ・東京 | Comments(4)
Commented by yukun2008 at 2012-03-22 08:40
おはようございます♪
朝は6時から日が差すようになりましたね、青空の明治神宮ですか、とても暖かそうでいいですね♪
Commented by kyonshogo at 2012-03-22 21:46
★yukun2008さん
こんばんは~!
日中も日が伸びましたね!朝日も少し早くからお日様が出て
嬉しいですね~♪
北風は少し冷たかったのですが、
陽だまりは春でしたよ~^^
Commented by よっこ at 2012-03-23 00:08 x
寒かったけど、いいお天気でほんとよかったね~
一緒にいけてうれしかったわ。
東京行ったときは、またよろしくお願いします
Commented by kyonshogo at 2012-03-23 02:00
★よっこたん
お疲れ様でした~^^
楽しかったね♪よっこと一緒に2日間、ホントあっという間だったわ~
また、会える日を楽しみにしています♪
いつでも待ってるからね~^^


<< 緑で深呼吸~明治神宮でご利益あり♪ 春分の日、幕張メッセへ〜嬉しい再会♪ >>