緑で深呼吸~明治神宮でご利益あり♪

d0152261_2149410.jpg

昨日もお話したとおり、朝の日差しは気持ちよくて、
お日様が眩しいくらいお天気に恵まれたので、緑も気持ちいい~
d0152261_2152135.jpg

グリーンがたっぷりの中で深呼吸しながら、
お参りをしたから。。。いい気をいただけたから。。。
今日はいいことがありました♪
d0152261_21525354.jpg

緑と青空にも感謝☆
ご利益ありました♪ありがとうございましたm(_ _)m
by kyonshogo | 2012-03-22 21:53 | おでかけ・東京 | Comments(8)
Commented by yokko at 2012-03-23 00:06 x
ありがと~きょん。
そうだね・・いいことがあったね。
おめでと~☆がんばってね

アタシはあったかな~?(笑)
Commented by kyonshogo at 2012-03-23 02:01
★yokkoさん
こちらこそ~ありがとう~~♪
いいこと、実は一番最初によっこにご報告したのでした!^^
ぼちぼち無理なく頑張ります~^^
よっこにも・・・きっとあるあるあるよ~~\(^O^)/
Commented by meteortrain at 2012-03-23 15:06
写真から春の日射しが感じられますよ〜。
暑さ寒さも彼岸までと言いますが、今年はまだまだ寒いですね。
来週から暖かくなるそうで、楽しみです〜^^
Commented by yukun2008 at 2012-03-23 17:19
朝の明治神宮へお参りしたのですね~♪、空気のいい早朝散歩でリフレッシュですね、まだちょっと寒かったでしょうか!?
Commented by AMANEIROO at 2012-03-23 18:14
こんばんわ。
緑がとても清々しいですね♪
影と光もすごく素敵です。
パワーもらえそうですね(^^)
Commented by kyonshogo at 2012-03-23 22:10
★meteortrainさん
気温はひんやりだったのですが、
お日様は春の日差しでしたね~♪
今年はなかなか暖かくなりませんが、
桜も咲く準備していることでしょうし、待ちましょうね~^^
Commented by kyonshogo at 2012-03-23 22:12
★yukun2008さん
午前中にお参りしてきました。
平日ということもあり、人も少なめで、ゆっくりと見れましたよ!
日差しはポカポカでしたが、風が冷たかったですね^^;
Commented by kyonshogo at 2012-03-23 22:13
★AMANEIROOさん
こんばんは~!
明治神宮や皇居、東京には緑が本当に多いんだということが、
こちらでも実感できますね。
光と影、楽しめましたよ~♪
パワーたっぷりいただいてきました!^^


<< 明治神宮にて。。。気持ちのいい... 明治神宮へ。。。彼女と東京見物 >>