朝日が眩しくて。。。明治神宮参道

d0152261_21483820.jpg

朝日が眩しいね~この光はきっと素敵な導きがある光に違いない~♪
なんて話しながら、思いながら、二人で歩いた明治神宮の参道。
肌寒くても緑が美しくて気持ちよかったのでした。


3月も最後の週だというのに、朝から冷え込み、
日中も北風が強くてお日様の割りにものすごく寒く感じました。
自分にとっての新しいスタートが始まり、
かなり疲れ切って(たぶん気が張ってたりで)るので、
今夜は早寝しちゃいそうです~。

明日は息子っちが友人(男子オンリーらしい)たちと、
TDLへ行くらしく、早朝から出かけるとか・・・
男子オンリーてのが、寂しい(笑)けど、それもそれで楽しいんでしょね^^;
早起き必須、早寝しまっす~おやすみなさい☆
by kyonshogo | 2012-03-26 21:55 | おでかけ・東京 | Comments(0)


<< 河津桜♪青空に~咲いてました~! 青空の中、横浜へ~青空ドライブ~♪ >>