人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河津桜♪青空に~咲いてました~!

河津桜♪青空に~咲いてました~!_d0152261_22792.jpg

青空、気持ちいいお天気の中、河津桜がもう咲いていたのですね!
どうやら、いつもの年ならもっと早く咲いて今頃は終わってるらしく。。。
見れてよかった~♪^^
河津桜♪青空に~咲いてました~!_d0152261_22104597.jpg
河津桜♪青空に~咲いてました~!_d0152261_22105484.jpg
河津桜♪青空に~咲いてました~!_d0152261_22112378.jpg
河津桜♪青空に~咲いてました~!_d0152261_22121527.jpg

ソメイヨシノは、まだまだ蕾固くて、いつ開花するかなぁ。。。
4月入ってからでしょうかね~
ゆっくりと待ちましょうかね~
息子っちの入学式頃満開だといいんだけどな~♪

今日は、ぴかぴかの晴れだったので、
目一杯、お掃除、お洗濯何度もグルグル~大物もグルグル~
我ながらたっぷりとおうちのことしました。
動けるって素晴らしい~^^そう思ったら苦にならないのです^^
by kyonshogo | 2012-03-27 22:15 | 花・桜 | Comments(4)
Commented by yukun2008 at 2012-03-28 06:15
おはようございます♪
河津桜が満開で綺麗ですね、暖かくなって体が動きやすくなるのは嬉しいですね。
Commented by にんじん at 2012-03-28 18:05 x
綺麗に咲きましたねぇ
キョンカメラマンの
腕の見せどころ…
どこから撮っても桜ですけど
そこに映る情景が
1枚1枚違うんですょねぇ…
鮮やかな青に映えます。
Commented by kyonshogo at 2012-03-28 21:57
★yukun2008さん
こんばんは~!
河津桜、葉っぱとともに濃いピンク色の花びらが綺麗でした。
今日もポカポカ暖かかったですね^^
暖かかくなれば、ソメイヨシノもいよいよ開花ですね♪
Commented by kyonshogo at 2012-03-28 21:58
★にんじんさん
マンション内の中庭で咲いていました。
風が吹くとなかなか~思うように撮影できたなかったりでしたが、
カメラを持っているだけで、ワクワク楽しいのは、
やはり写真が好きだからでしょうね~
ありがとうございます♪


<< ベランダガーデンのムスカリちゃ... 朝日が眩しくて。。。明治神宮参道 >>