東京へおでかけ〜嬉しい再会♪ホッと至福の時間☆

d0152261_2353146.jpg

ものすごい強風と途中から雨も降ってきて、
春の嵐、大荒れのお天気でしたが、
嵐を切り抜けて、これたようでした。
結局雨に合わず傘いらずで、さすがの晴れ女だぁ〜なんて思ったりw

お久しぶりの再会は、本当にホッとできる楽しい時間でした♪
久しぶりなのに、そんな感じがしなくて、ゆるゆるっとまた会おうね♪
そう約束したのでした。
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
by kyonshogo | 2012-03-31 23:37 | おでかけ・東京 | Comments(2)
Commented by にんじん at 2012-04-01 05:18 x
4/1になりました
4月新しい出会いの月
キョンさんチャレンジの月です
いろんなこといろんな処で学びましょう
今月もよろしくです。
Commented by kyonshogo at 2012-04-01 21:49
★にんじんさん
4月スタートしましたね!
新しい出会いあり、スタートあり、チャレンジあり、
色々なことが始まる月ですよね。
こちらこそよろしくです~♪


<< ご近所お寺さんの枝垂れ桜♪満開... 春の嵐、強風の中、ベランダで~ >>