ご近所お寺さんの枝垂れ桜♪満開\(^O^)/

d0152261_21304830.jpg

昨日の嵐のようなお天気から一転、
今日はお日様たっぷりの青空、少し肌寒かったですが、
気持ちいいお天気でした♪
ソメイヨシノは、まだまだ蕾膨らんだかなぁ~くらいですが、
ご近所のお寺さんの枝垂れ桜は、満開でした!
去年も撮影して、今年はやはり4月入ってもまだ咲いてる~遅めですね。
昨日の嵐で少しお花が痛みかけてたけど満開に咲き誇る桜が観れてよかったです。
d0152261_21333739.jpg
d0152261_21335178.jpg
d0152261_2134458.jpg
d0152261_21341218.jpg
d0152261_21342573.jpg

一本の木なのですが、かなり大きくて、全体で見ると見ごたえありますね♪
やはり青空は気持ちいいですね~^^

もう少し続く。。。☆
by kyonshogo | 2012-04-01 21:35 | 花・桜 | Comments(4)
Commented by AMANEIROO at 2012-04-01 22:02
わーわーわー!
満開じゃないですか(^^)きれい~♪
そちらはすっかり春ですね(*^_^*)
Commented by kyonshogo at 2012-04-01 22:24
★AMANEIROOさん
こんばんは~!
ソメイヨシノはまだまだですが、枝垂れ桜は、毎年少し早く
満開になるので~嬉しい青空満開が見れてよかったです~♪
ちょっぴり冷え込んでますが、春爛漫ですよ~^^
Commented by tetsu at 2012-04-01 23:42 x
こんばんは。

ホント見事な桜の木ですね~
広角で見るとその迫力が存分に伝わってきて
とても見応えを感じます!
また、青空にも良く映えて美しいですね~
Commented by kyonshogo at 2012-04-02 09:47
★tetsuさん
おはようございます(^-^)/
毎年見に行ってますが、
大きいので、満開になると、見事ですよ♪
ご近所の方がゴザを引いてお花見しておりました♪


<< すずちゃん写真展「native... 東京へおでかけ〜嬉しい再会♪ホ... >>