新宿御苑のお花見色々~桜吹雪桜じゅうたん

d0152261_2253779.jpg

新宿御苑の桜は、何十種類もあって、あちらこちらで
時期がずれて楽しめたりするので、まだまだこれから見ごろのものもたくさんありました。
d0152261_22541858.jpg

d0152261_2255683.jpg

池にも桜舞い散り~
d0152261_22553820.jpg
d0152261_22554684.jpg
d0152261_22562214.jpg

桜吹雪で桜絨毯がピンク色で染まっていました^^
d0152261_22572759.jpg


桜吹雪がとにかくずっと舞い散ってたので、
家に帰ったら、バッグの中や靴の中、色々なところに桜の花びらとしべが。。。
春を持って帰りましたとさ~♪

明日はまた春雨の1日となりそうですね。。。
そういえば、ここのところ、土曜日がずっと雨ですねぇ。。。
よい週末を~☆
by kyonshogo | 2012-04-13 22:59 | おでかけ・東京 | Comments(4)
Commented by シンシア at 2012-04-13 23:24 x
こんにちわ~

あいも変わらず忙しくしておりましたのでご無沙汰しちゃいました
今年はこれからサクラ(ソメイヨシノ)を撮りに行こうか・・・・・と
思っているのですが都心はもう終わり近くに・・・・・(>_<)
新宿御苑はいつも八重桜の頃行きますが広すぎて悩まされ
てばかりで・・・・・。
Commented by yukun2008 at 2012-04-14 06:39
おはようございます♪
新宿御苑の色とりどりの桜の競演がとても綺麗で絵画の作品を見せていただいてるような気がしますね、花吹雪の中を歩くのはとても気持ちよかったでしょうね♪
Commented by kyonshogo at 2012-04-14 23:39
★シンシアさん
こんばんは~!
お忙しそうですね、お久しぶりです~コメントありがとうございます♪
ソメイヨシノ、場所によれば、まだこれからのところも
あるので、楽しみにしていますね^^
新宿御苑は、八重桜もたくさん咲きますからね~
これからも見ごろの桜はいっぱいありそうですよ~♪
広いので確かに歩きますね~~^^;
Commented by kyonshogo at 2012-04-14 23:41
★yukun2008さん
こんばんは~!
新宿御苑は、桜も種類が多いので、
見ごたえありますよ~!
それなりに人も多いですが、見ごろの桜がたくさん次から次へあるので、これからも楽しみです~♪


<< お寺さんの桜景色 新宿御苑へお花見に・・・嬉しい... >>