人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川面に映る桜も風情あり~♪

川面に映る桜も風情あり~♪_d0152261_21153891.jpg

川沿いの桜、お天気がよかったので、川面にも~♪
川面に映る桜も風情あり~♪_d0152261_21235528.jpg

カモさんも一緒に~♪
川面に映る桜も風情あり~♪_d0152261_21244985.jpg
川面に映る桜も風情あり~♪_d0152261_21253671.jpg

線路沿いにも桜満開~電車内からもお花見できますね♪
川面に映る桜も風情あり~♪_d0152261_2127534.jpg
川面に映る桜も風情あり~♪_d0152261_21271463.jpg
川面に映る桜も風情あり~♪_d0152261_21272763.jpg


そろそろソメイヨシノも葉桜になっていましたが、
先週たっぷりとお花見できたので、もう少しお花見お付き合い下さいね~(*´▽`*)
by kyonshogo | 2012-04-15 21:32 | 花・桜 | Comments(4)
Commented by yukun2008 at 2012-04-16 07:48
おはようございます(^-^)/
絶好の花見日和で川面に映る桜や鴨さんの姿がいいですね。お花見の座敷電車はまだあったでしょうかね(笑)
Commented by snatchshot at 2012-04-16 21:11
水面と桜・・・いいですね・・・
Commented by kyonshogo at 2012-04-16 21:51
★yukun2008さん
こんばんは~!
お花見日和で桜も美しく、気持ちよくお花見できましたよ~♪
お花見電車、乗っていたらずっと桜三昧で楽しかったでしょうね~^^
Commented by kyonshogo at 2012-04-16 21:52
★snatchshotさん
映り込みが綺麗でしたよ~♪
ご近所の川ですが、なかなか桜も見ごたえありました!


<< カメさんとカモメさん、桜の中で。。。 お寺さんの桜景色 >>