人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜満開の中で。。。新宿御苑ぶらりお散歩 1

先週の火曜日、4月10日、穏やかなお天気の日に、
満開の桜をぶらりお散歩とウォーキングのために新宿御苑へ。
この日は、千葉連のお花見の下見がてら、一人でゆるっと行ってきました。
桜満開の中で。。。新宿御苑ぶらりお散歩 1_d0152261_18163689.jpg

御苑内、本当に丁度満開で、お花見日和、たくさんの方がお花見していました。
桜満開の中で。。。新宿御苑ぶらりお散歩 1_d0152261_1818926.jpg

ぶらり~のんびり歩いている姿っていいですね^^
桜満開の中で。。。新宿御苑ぶらりお散歩 1_d0152261_1821598.jpg
桜満開の中で。。。新宿御苑ぶらりお散歩 1_d0152261_18211350.jpg
桜満開の中で。。。新宿御苑ぶらりお散歩 1_d0152261_18212496.jpg
桜満開の中で。。。新宿御苑ぶらりお散歩 1_d0152261_18213477.jpg

立ち止まって上向いて~撮影、したくなりますよね♪
桜満開の中で。。。新宿御苑ぶらりお散歩 1_d0152261_18215411.jpg

桜ひこうき雲~☆

関東地方ではすっかり葉桜ですが、まだまだこれからサクラサク地域も~
これからお花見楽しみですね~♪
私も、まだまだひとり桜祭りしちゃいます~~(*^-゜)v続く。。。☆
by kyonshogo | 2012-04-18 18:23 | 花・桜 | Comments(2)
Commented by AMANEIROO at 2012-04-18 20:32
桜散歩良いですよね~(*^_^*)
さくら飛行機雲も素敵♪
桜、ずっと咲いてればいいのに。。
Commented by kyonshogo at 2012-04-19 20:52
★AMANEIROOさん
こんばんは~!
桜散策、桜散歩楽しかったですよ~♪
八重桜はまだまだ咲いていますけどねぇ~
ソメイヨシノは、関東ではそろそろ葉桜ですね。
でもでも、まだ続きます~桜散歩、お付き合いよろしくです♪


<< 桜満開の中で。。。池の映り込み... 桜とヒヨドリ、桜鳥、桜撮り~?! >>