人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝垂桜も満開でした♪新宿御苑にて。。。 3

枝垂桜も満開でした♪新宿御苑にて。。。 3_d0152261_23281558.jpg

新宿御苑の桜散策続きます。
枝垂桜も綺麗に満開でした~!
枝垂桜も満開でした♪新宿御苑にて。。。 3_d0152261_23311015.jpg
枝垂桜も満開でした♪新宿御苑にて。。。 3_d0152261_23312122.jpg

枝垂桜の木の周りには、なぜか撮影人がいっぱい。。。
大人気なのでした~^^
枝垂桜も満開でした♪新宿御苑にて。。。 3_d0152261_23332556.jpg


なんだかまた、寒の戻りで、肌寒かったですね。
外を歩いていてもダウンジャケット着ている人も見かけたり・・・
もうすぐ5月なのに~風邪引かないように体調管理気をつけましょうね^^
ソメイヨシノは終わりましたが、八重桜は、まだ綺麗に満開で咲き誇っています~♪
by kyonshogo | 2012-04-20 23:35 | 花・桜 | Comments(2)
Commented by yukun2008 at 2012-04-21 07:33
おはようございます♪
枝垂れ桜が綺麗ですね~!、これも年に一度の桜祭りで一期一会ですね♪、週末の撮影チャンスに青空が恋しいのですが、出そうもありませんね。
Commented by kyonshogo at 2012-04-22 22:25
★yukun2008さん
こんばんは~!
枝垂れ桜、かなり人気で、たくさんの方が、撮影されていました。
一期一会、色々な桜に巡り会えて、今年もめいっぱい楽しめましたよ~♪


<< 桜と一緒に花桃も満開なり~♪新... 桜満開の中で。。。池の映り込み... >>