人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の幹から~生命力強い桜♪新宿御苑にて。。。 5

木の幹から~生命力強い桜♪新宿御苑にて。。。 5_d0152261_22203053.jpg

桜の木は、よく見ると、幹から直接花が咲いてますね♪
こそこそっと咲いている姿、健気で好きです。
木の幹から~生命力強い桜♪新宿御苑にて。。。 5_d0152261_22233562.jpg
木の幹から~生命力強い桜♪新宿御苑にて。。。 5_d0152261_2223474.jpg


東北地方の桜は咲き進みましたでしょうか~^^
今年は例年よりもやはり遅めの開花だったとか。。。
綺麗な桜がたくさん咲きますように。。。☆
今週もゆるっと自分なりに頑張ります~~~(*^-゜)v
by kyonshogo | 2012-04-22 22:25 | 花・桜 | Comments(4)
Commented by yukun2008 at 2012-04-23 05:54
おはようございます、野太いごつごつとした幹から小さな枝が出て可愛らしい桜の花が咲いていますね~!、とても可憐で素敵ですね♪
Commented by よっこ at 2012-04-23 11:08 x
おはきょん\(^o^)/
こちらの桜も散ってます。
待ちに待っていた桜も終わってしまい、なんだかさみしいね
Commented by kyonshogo at 2012-04-23 20:56
★yukun2008さん
こんばんは!
生命力の強さを感じますよね!ごつごつした幹から花開いている姿に元気もらえました~^^
Commented by kyonshogo at 2012-04-23 20:57
★よっこさん
こんばんよっこ~\(^O^)/
そちらもソメイヨシノは終わっちゃったのね。。。
八重桜はまだ見ごろのもあるけど、
そろそろおしまいかしら・・・
はかなく散る姿を見てると寂しいよね。
新緑の季節、新芽に元気もらわなくてはね~~!


<< 桜満開から~散り始めて~桜散策... 桜と一緒に花桃も満開なり~♪新... >>