人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜満開から~散り始めて~桜散策 新宿御苑 6

桜満開から~散り始めて~桜散策 新宿御苑 6_d0152261_21305644.jpg

新宿御苑の桜散策、もう少し続きます~!
満開の桜の中で、向こうに見える景色も~お馴染みとなりましたね。
桜満開から~散り始めて~桜散策 新宿御苑 6_d0152261_21322741.jpg
桜満開から~散り始めて~桜散策 新宿御苑 6_d0152261_2133119.jpg

桜の花びらが少しずつひらひらと舞っていました~♪
桜満開から~散り始めて~桜散策 新宿御苑 6_d0152261_21333897.jpg
桜満開から~散り始めて~桜散策 新宿御苑 6_d0152261_21335765.jpg

こちらの大きな桜の木は、見ごたえあり!見事に満開でした♪
桜満開から~散り始めて~桜散策 新宿御苑 6_d0152261_21343996.jpg

フォトコンテスト入賞の撮影場所ということで、こちらでも撮ってみました^^↓
桜満開から~散り始めて~桜散策 新宿御苑 6_d0152261_21355171.jpg

桜満開から~散り始めて~桜散策 新宿御苑 6_d0152261_2136934.jpg

お花見しながらお昼寝~気持ちよさそうですね^^
私も時間があればお昼寝したかったくらい~(*´▽`*)

今日は1日雨が降ったりやんだり、うっとうしいお天気でした。
春ってこんなに肌寒い日続いたかしら・・・なんて思ったり。
明日からは晴れて春めいてくるかしら~期待しましょ(*^-゜)v
by kyonshogo | 2012-04-23 21:38 | 花・桜 | Comments(8)
Commented by yukun2008 at 2012-04-23 21:53
花吹雪の中で寝そべって見たかったですね~!、GWでも東北なら出来そうですね。
Commented by tetsu at 2012-04-23 23:49 x
こんばんは。

う~ん、素晴らしいですね~
ボリューム感もたっぷり、散り際も素敵で
とても感動させていただきました!

天気予報をちらっと拝見しましたが
そちらもGWにかけて好天、気温も上がって来そうですね~
ぜひGWも楽しく過ごせるよう期待しましょう!
Commented by マーチャン at 2012-04-24 12:31 x
こんにちは。
はじめまして、tetsuさんのところから、
ジャンプしてお邪魔しました。
突然で失礼いたします。素敵なブログですね。
ざっと画像の数々見せていただきました。
有難う御座いました。
また、
お邪魔させていただきたいと思います。
今日はこの辺で、
失礼しました。
Commented by 凛々 at 2012-04-24 19:13 x
今晩は!!
撮らずに眺める事の多かった今年の桜の花。
きょんさんのところで満喫です。
有り難う~~

鹿児島は昨日、今日と凄く暑くて、思わず(??)
思いきし夏を思わせる服に早変わり・・・
クーラーを入れて走行してました。

GWもお天気が続けばいいですねぇ~~
Commented by kyonshogo at 2012-04-24 20:46
★yukun2008さん
お花見散歩は満喫しましたが、
寝そべらなかったので、してみたいですね~^^
東北は丁度GW見ごろみたいですね~行けたらいいけど~♪
Commented by kyonshogo at 2012-04-24 20:48
★tetsuさん
こんばんは~!
満開の桜を今年はたっぷりと満喫できました!
ありがとうございます~♪

今日はこちら早くも夏日となりましたよ!
GWもいいお天気に恵まれそうで楽しみです~^^
そちらも、GWごろ桜が咲き始めればいいですね!
Commented by kyonshogo at 2012-04-24 20:50
★マーチャンさん
初めまして~!訪問いただきありがとうございます♪
桜、今年はたっぷりと満喫できてよかったです^^
また、いつでも、いらしてくださいね~♪
Commented by kyonshogo at 2012-04-24 20:51
★凛々さん
お久しぶりです~!お元気そうでよかったです^^
こちらも、今日は夏日、半袖の人も見かけましたよ。
肌寒い日が多い春だったので、初夏が早く来るのかしら~

桜、見ていただきありがとうございます!
満喫していただけて、よかったです♪


<< 桜散策の他にも~楽しめることあ... 木の幹から~生命力強い桜♪新宿... >>