咲いた~咲いた~♪チューリップの花が~♪

d0152261_2142330.jpg

久しぶりに花の美術館へお出かけしたら~
春爛漫、中庭にチューリップの花が~いっぱいいっぱい咲いてました♪
種類も本当に色々とあるのですね~^^

今日は気温よりも少し蒸し暑い感じで、
ご近所ウォーキングしたのですが、軽く汗が出るくらいの暑さでした。
明日はまだお天気下り坂とか・・・次はいつお日様見れるかな~☆
by kyonshogo | 2012-04-25 21:08 | 公園・庭園 | Comments(8)
Commented by よっこ at 2012-04-26 10:05 x
おはようございますo(^▽^)o
今日は風が強いけど、チューリップは大丈夫かしら~
Commented by 凛々 at 2012-04-26 13:05 x
色とりどりのチューリップの花が綺麗・・・
春ですねぇ~~

こちらも、どんより曇り空ですよ
GWのお天気大丈夫かしら??
・・・・と言っても、お仕事がほとんどですけどね(爆
Commented by nihon-burari at 2012-04-26 16:55
お元気ですか?私も元気にしております。
ブログの「お気に入りブログ」に入れさせて頂いている方に送っております。当ブログにも便り(コメント)を頂ければ嬉しく思います。お待ちしております。私も忙しくしており、お返事が遅れますが、またお邪魔させて頂きます。
Commented by マーチャン at 2012-04-26 18:04 x
お邪魔します。
綺麗なチューリップの画像。
見せていただきました。
有難う御座いました。
今日はお天気が悪くていけませんでした。
明日も関東から北の地方は良くないみたいです。
私の居る名古屋はいいみたいで、
大変助かります。
今日は雨で寝ていました。
またお邪魔します。
ありがとうございました。
Commented by kyonshogo at 2012-04-26 21:38
★よっこさん
こんばんは~♪
こちらも今日は南風がわりと強かったです^^;
チューリップどうだったかしらん~
ウチのベランダにはチューリップはいないのよぉw
Commented by kyonshogo at 2012-04-26 21:40
★凛々さん
チューリップ、たくさん色々な色と種類を見ていると
元気もらえましたよ~!

GW、前半はお天気よさそうですが、後半どうでしょうねぇ。。。
今日は曇り時々雨、どんよりとしたすっきりしないお天気でした。
お仕事も頑張ってくださいね~!
Commented by kyonshogo at 2012-04-26 21:43
★ nihon-burariさん
こんばんは~!
元気にぼちぼちやっておりますよ~!
ブログ訪問させていただきました。
お忙しそうですが、お体ご自愛くださいね~^^
Commented by kyonshogo at 2012-04-26 21:44
★マーチャンさん
こんばんは~!
チューリップ、春のイメージたっぷりのお花ですから、
咲いていると嬉しくなりますよね!
こちらも、今日はお天気いまひとつで、どんよりの1日でしたよ。
GW前半はよさそうですが~おでかけできたらいいですけど^^


<< あれもこれも~チューリップ~♪ 桜散策の他にも~楽しめることあ... >>