あれもこれも~チューリップ~♪

千葉市花の美術館のチューリップたち~続きます~♪
d0152261_22125185.jpg

アラジン~とんがってる感じがそんなですね~^^
d0152261_22132196.jpg
d0152261_22133067.jpg

ヒレヒレしてるけど、これもチューリップ♪
d0152261_22134950.jpg
d0152261_22135648.jpg

上から失礼~~(*´▽`*)

低気圧のせいなのか・・・お天気もどんより雨時々曇りで
すっきりしなかったから、今日はだるだるまったり過ごしてました^^;
そーゆー日があってもいいよね~
ゆるっとぼちぼちいきまっしょっと♪
by kyonshogo | 2012-04-26 22:16 | 公園・庭園 | Comments(4)
Commented by マーチャン at 2012-04-27 14:30 x
こんにちは。
きょうも、あれもこれもチューリップ。
見せていただきました。
有難う御座いました。
とっても綺麗に切り取られていて、
素敵な絵になっていて、
とても好きです。
さあぁ明日からGW。
何処へ出かけられるでしょうか。
どうぞ素敵にお過ごし下さい。
またお邪魔します。
ありがとうございました。
Commented by tetsu at 2012-04-27 17:22 x
こんにちは。

今年、コチラのチューリップは
たぶんGW後になってしまうと思われますので
きょんさんのところで楽しませていただいてます!

それにしても、最近はチューリップも色んな姿で・・・
とってもお洒落になりましたね~
Commented by kyonshogo at 2012-04-27 22:57
★マーチャンさん
こんばんは~!
チューリップ、色々な種類が咲いているので
もう少し続きますよ~^^
お付き合いくださいね♪
こちらこそ、いつも見ていただきありがとうございます!
楽しいGWをお過ごしくださいね~♪
Commented by kyonshogo at 2012-04-27 22:59
★tetsuさん
こんばんは~!
雪はすっかりなくなりましたよね。
でもまだまだ春のお花は咲くには先でしょうかね^^;

GWお天気はよさそうですよね~
青空素敵なフォトを楽しみにしていますね^^


<< 丘の上ひなげしの花が~♪明日は... 咲いた~咲いた~♪チューリップ... >>