グリ~ングリ~ン♪昭和の日

d0152261_23255694.jpg

グリ~ングリ~ン♪新緑の季節ですね~^^
GWお天気に恵まれています~♪
今日は、ぶらり~っとお出かけ、六義園まで行って来ました。
日差しが夏で、日向ではあちちち~日陰ではひんやり、グリーンの中で
深呼吸しながら、園内ぶらぶらり~のんびりお散歩してきました。
d0152261_23275054.jpg
d0152261_23275752.jpg
d0152261_2328315.jpg


ツツジが見ごろだったので、またまた続きにてご覧下さいね~^^
引き続き楽しいGWを~~☆
by kyonshogo | 2012-04-29 23:38 | 公園・庭園 | Comments(4)
Commented by yukun2008 at 2012-04-30 06:01
野山には新緑のシャワーが溢れていて心地いいですね~!、僕も梅雨入り前にたっぷりとグリーンシャワーを浴びておきたいと思いました♪
Commented by kyonshogo at 2012-04-30 18:02
★yukun2008さん
こんにちは!
新緑が美しい季節でグリーンが眩しかったですよ^^
梅雨入り前にたっぷりと森林のグリーンシャワー浴びてくださいね♪
Commented by makochi09 at 2012-05-01 14:40
こんにちは・・新緑のまぶしい季節となりましたねぇ
六義園いかれたんだぁ・・
さわさわ緑が囁く葉音を聞きながら歩く野道は気持ちいいですね
思い切りリフレッシュできそう
Commented by kyonshogo at 2012-05-01 23:42
★makochi09さん
こんばんは~!
緑が美しいですよね~♪新しい命が芽生えて嬉しくなります^^
六義園、GW中でしたが、のんびりと見て回れましたよ。
心地よい風が気持ちよかったです~♪
やはりグリーンはいいですね~^^


<< 六義園、ツツジが見ごろでした♪ お日様が似合うね~♪ネモフィラ >>