六義園の中には和歌の庭があり~真ん中に池があります~♪

d0152261_2271636.jpg

和歌の庭の真ん中の池、風情があります。
d0152261_2281397.jpg
d0152261_2282645.jpg
d0152261_2285211.jpg
d0152261_22191890.jpg
d0152261_22194146.jpg

ツツジのピンク色が緑の中にとけこんで、色とりどり綺麗でしたよ♪

GW後半はどうやらお天気荒れそうですね。。。
今日も豪雨、警報も出てたり。。。
明日はお出かけなのですが~晴れ女パワーよりも強烈な雨女?嵐女さんが
ご一緒なのでパワー発揮できるかどうか~^^;
でも、楽しんできます~♪
黄金週間後半もお楽しみ下さいね~^^
by kyonshogo | 2012-05-02 22:28 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by AMANEIROO at 2012-05-03 20:31
こんばんわ。
きれいな庭園ですね~(^^)
今日はこちら大雨でした涙
Commented by kyonshogo at 2012-05-03 23:10
★AMANEIROOさん
こんばんは!
今日は、こちらも大荒れのお天気で、土砂降りでした!
雨降る中、横浜へお出かけして楽しい時間を過ごしましたよ♪
GWあともう少しですね。満喫しましょうね(^-^)/


<< 雨の横浜を満喫でした♪ 六義園には、鯉さんもおりましたよ~♪ >>