雨の横浜を満喫でした♪

昨日からの雨が引き続き、朝から土砂降り!
私が、出かける時には、小雨になったものの、
電車乗り換えの時には、土砂降り…どうなることかと思いましたが、
横浜に着いた頃には、小雨というか、
殆どやんでました。
晴れ女パワー少し発揮?!
d0152261_23294485.jpg

ランドマークタワーは、もやってましたが(^^;;
横浜馬車道のキャプテン翼スタジアムにて
ビアフェスLIVEイベントにお邪魔してきました。
d0152261_23294683.jpg


ベルギービール4杯いただき〜LIVEの後は
虎屋にて甘味いろいろをいただきました。
d0152261_23294869.jpg

夏バージョンになってました♪

その後は〜野毛に移動して、楽しい時間を横浜にて過ごしましたとさ(^-^)
by kyonshogo | 2012-05-03 23:05 | おでかけ・横浜 | Comments(4)
Commented by tetsu at 2012-05-04 00:43 x
こんばんは。

それでは・・・
残っている晴れ女パワーをコチラに届けてください!(笑)
せっかく桜が見頃を迎えつつあるのに
GW後半は天候がよろしくないようですので・・・

ところで、あの状態のランドマークタワーからの眺めって
どんな感じなんでしょうね~?
Commented by kyonshogo at 2012-05-04 15:01
★tetsuさん
こんにちは!
どうやら、今日はそちらに嵐がいってるようですね。。。
晴れ女パワー届かずで、すみませんですw

ランドマークタワー、実は私も上ったことなくて〜
お天気いい日はかなり遠くまで見通せるようですよ♪
晴れた日に見てみたいですよね♪( ´▽`)
Commented by 凛々 at 2012-05-04 17:53 x
鹿児島は青空が広がりいいお天気でした。
暑くて初夏の漂う一日となりました。

ランドマークタワー、私が生きてるうちに上ることができるでしょうか(爆
遠く、遠くに感じますが一度は眺めに挑戦してみたいです。
Commented by kyonshogo at 2012-05-05 16:00
★凛々さん
こんにちは~♪
こちらも、今日はやっと青空でお日様もキラキラ~いいお天気のこどもの日となりました!
また明日は下り坂みたいなので、青空満喫です♪

ランドマークタワー、横浜へ是非いらしてくださいよ~^^
素敵な街ですので!!


<< 横浜たそがれ~雨でも楽しかった... 六義園の中には和歌の庭があり~... >>