人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄紅色の~♪ハナミズキみつけました

薄紅色の~♪ハナミズキみつけました_d0152261_22523713.jpg

ハナミズキ、上を上を向いて咲くから、大好きです♪
白いのはよく咲いてますが、薄紅色をみつけました~^^
薄紅色の~♪♪♪歌いたくなります^^
高く上を向いて~希望に向いて咲いてね~~~♪
願えば叶うこと。。。いっぱいありますから~!

夢に向かって頑張る人を応援しますよ~(*^-゜)v



*画像の容量がいっぱいとなってしまったので、アドバンスに変更してみました
広告が消えただけ~なのかしら。。。

by kyonshogo | 2012-05-07 22:56 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by makochi09 at 2012-05-22 09:22
おはよう・・昨日は金環日食dayでしたね
でも静岡県は雲が厚くて部分も見れなかったです・・
だからTVで天体ショーみてましたぁ
本当綺麗でしたね。
さて薄紅色のハナミズキ大好きです。
可愛い花ですよね。
私もこの花見つけると歌いたくなります。
空を見つめながら咲くその可憐な姿に夢や希望を抱いてるようにも
見えますね。
Commented by kyonshogo at 2012-05-22 23:00
★makochi09さん
こんばんは~!
地域によっては雲隠れして、見えないとかで・・・
静岡は雲が厚かったのですね。。。
でも、TVでリアルでずっとやってたので、堪能できたでしょうか~♪
ハナミズキ、やはり歌の薄紅色がかわいいですよね~
歌ってください~♪
空高く上に向かって、上を向いて前向きなお花ですよね!


<< ゆったりと川沿いのカフェでブレ... にょきにょき~竹の子育って、風... >>