人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと川沿いのカフェでブレイクとか♪

ゆったりと川沿いのカフェでブレイクとか♪_d0152261_2212384.jpg

GW真っ只中に~ちょっとブレイク、久しぶりにあの川沿いの桜で有名な
CANAL CAFEへ寄り道してきました^^
電車も割りと頻繁に通るので見ていても楽しかったり~^^
ゆったりと川沿いのカフェでブレイクとか♪_d0152261_22153281.jpg

この日は夏日で、かなり日差しも初夏の日差しでしたが、
日陰は心地よく、まったりのんびりタイム~過ごせましたとさ♪

今日も夏日、日中は汗ばむ陽気でしたね~
たっぷりとお洗濯しましたよー!
でも、まだ衣替えはしてませんが^^;そろそろ半袖ですよね~!
by kyonshogo | 2012-05-08 22:18 | Comments(4)
Commented by sen626 at 2012-05-09 17:24
こんにちは
外を眺めながらぼぉ~っとしたい...
そんな時間いいなあ (*μ_μ)
Commented by kyonshogo at 2012-05-09 21:29
★senさん
こんばんは~!
GW中のほんのひとときでしたが、
のんびりまったりとできましたよ~♪
私もぼぉ~~っとするの大好きなのですぅ^^
Commented by 凛々 at 2012-05-09 21:58 x
4月の終わりごろから半袖ですぅ~~
夏日が続いています。

私の、まったりのんびりタイムは牧場でお馬さんや、ワンコと
自然を満喫することかなぁ~~
きょんさんのブレイクタイムも楽しそぉ~~
Commented by kyonshogo at 2012-05-09 22:28
★凛々さん
こんばんは!
初夏になって、急にお日様が眩しくて汗ばむ日が、多くなりましたものね!

牧場いいですね〜♪まったり癒しの空間素敵な時間を過ごせるって幸せですね♪
ワンコたちや、お馬さんたちによろしくです(*^^*)


<< コクリコ坂から~横浜、港の見え... 薄紅色の~♪ハナミズキみつけました >>