千葉連お出かけ〜東京へ

お天気不安定の予報だったので、
大人の遠足予定(鋸山登山)を延期して
東京駅界隈へお出かけしてきました。
d0152261_093193.jpg

日本橋にてランチして〜
d0152261_093291.jpg

話題の東京おかしランドへいってみました!
揚げたてポテチを食べることができて
大満足です!
d0152261_093320.jpg



午後にお天気崩れると言われていて
案の定、落雷、雹が降ったり大変でしたね、
私たちは、建物内にいたので、全く知らず…
帰りにはもう、青空、夕焼けも見えてたり(^^;;
明日はお天気よくなるかなぁ〜♪
久しぶりの千葉連お出かけ楽しかったです(*^^*)
by kyonshogo | 2012-05-10 23:59 | おでかけ | Comments(4)
Commented by yukun2008 at 2012-05-11 07:56
昨日は雹が降ったらしいですね、僕もビル内で仕事してたので分かりませんでした(>_<)
東京駅はそろそろ改装が終わるのでしょうね、長い工事ですね〜!
Commented by tetsu at 2012-05-11 21:54 x
こんばんは。

日本橋、とても懐かしいです(涙)
都内ではとても好きな街でしたので
もうかなりの回数歩き回っていましたよ~

後からニュースなどで拝見しましたが
大荒れの天候、かなり酷い状況だったようですね。
ちなみに北海道も道東地方を中心に
氷点下の気温になったり雪が降ったりで・・・
まさに冬に逆戻りしたみたいです(汗)
Commented by kyonshogo at 2012-05-11 23:39
★yukun2008さん
こんばんは~!
昨日は、落雷があったり雹が降ったり、おかしなお天気でしたね。。。
私も室内にいたので、外の様子はつゆ知らずだったのですが^^;
東京駅、随分工事は進んでいるようですね。
こちらも完成が楽しみです~♪
Commented by kyonshogo at 2012-05-11 23:42
★tetsuさん
こんばんは~!
日本橋、どこへ行くにも近い場所で便利ですよね。
オフィスもたくさんありますが、デパートや老舗もいろいろあるようです。

ここ数日、お天気不安定で、本当に空の色が急変
気をつけないといけないお天気でした。
そちらは、また冬に逆戻りのような気候とは・・・
体調管理お気をつけてくださいね!


<< 今朝の東京スカイツリー、快晴です! コクリコ坂から~横浜、港の見え... >>