カエルの王様、お后様~?!梅雨はまだだけど・・・

d0152261_2153462.jpg

カエルさん、オブジェですが、梅雨のイメージですよねぇ。。。

最近、天気予報はよく当たりますね~。
火曜日だけ傘マーク雨の予報、見事に1日雨。。。でした。
明日から週末にかけてはいいお天気で暖かくなるみたい~晴れ女パワーを
たっぷりと発揮して、週末はぴかぴかのお天気にな~れ♪
お楽しみが待ってるんですぅ~~(*´▽`*)
徐々にテンション上がってきていまっす~ワクワク☆
by kyonshogo | 2012-05-15 22:03 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2012-05-15 22:26 x
こんばんは。

そうですね~
梅雨はちょっと嫌な感じですが
カエルさんは愛嬌があってイイ感じですね!

確かに天気予報、期日が近くなるほど高確率ですよね~
しかも気温とかも・・・何でそこまで判るの!?
と不思議になっちゃいます。

週末、とても楽しみですね!
ぜひコチラからも晴れ男パワーをお届けしたいと思います。
Commented by kyonshogo at 2012-05-16 21:00
★tetsuさん
こんばんは~!
梅雨、そちらはないのですよね~羨ましいなぁ~

カエルさん、おやゆびひめの物語をイメージしているようです。

お天気予報によりますと、また明日明後日あたり
不安定だとか・・・
週末は気持ちいいお天気になるみたいですよ~
そちらからも晴れオトコパワーよろしくお願いします~\(^O^)/


<< アヤメ♪初夏の頃〜 亀戸天神のカメさん鳥さん >>