5年ぶりの仙台に♪

d0152261_2355436.jpg

5年ぶりの仙台は、青空快晴、晴れ女バンザイのお天気に恵まれました!
素敵な時間を過ごしております(*^^*)

引き続き楽しみまーす(^O^)/
by kyonshogo | 2012-05-19 22:49 | 旅行 | Comments(6)
Commented by 凛々 at 2012-05-19 23:47 x
素敵な時間・・・想像できます。
青空快晴、気分爽快ですね。

楽しんでくださいね。
Commented by kyonshogo at 2012-05-20 12:46
★凛々さん
こんにちは(^-^)/
本日も青空快晴気持ちいいお天気でーす♪
引き続き素敵な時間を楽しみまーす(*^^*)
Commented by yukun2008 at 2012-05-20 13:00
仙台は快晴ですか〜(^-^)/、爽やかでいいですね♪、湘南は曇り空で蒸し暑いです(>人<;)
Commented by snatchshot at 2012-05-20 20:09
仙台と言えば、牛タン!!w
Commented by kyonshogo at 2012-05-22 00:33
★yukun2008さん
仙台は気持ちいい青空がずっと広がっていて
本当にラッキーなお天気でした!
やはり、爽やかな青空は嬉しいですよね~♪
Commented by kyonshogo at 2012-05-22 00:34
★snatchshotさん
もちろん~牛タン食べましたよ~!
仙台は美味しいものたくさんあって、嬉しいですよね^^


<< 青空快晴の宮城でした♪ 風薫る5月は薔薇の季節ですね~♪ >>