藤が綺麗でした♪松島

d0152261_057897.jpg

関東では、とっくに見ごろが終わってしまっていた藤が
綺麗に咲いていました。
白い藤、観れなかったから、ラッキー♪いい香りしていました^^
松島、瑞巌寺の中で。。。
時間差で、宮城で白い藤を観れたこと、妙に嬉しくて。。。♪
by kyonshogo | 2012-05-25 23:59 | 旅行 | Comments(4)
Commented by rinrin-607 at 2012-05-26 06:39
おはようございます!
鹿児島でも藤の花はとっくのとっくに終っています。
今の時期に見れるなんて得した気分ですよね。
藤の花の甘い香りがこちらまで漂ってきます。
白い藤の花がこんなにたくさん咲いているのは
あまり見かけません。綺麗です!!
Commented by にんじん at 2012-05-26 13:15 x
白い藤の花も素敵ですねぇ
蜂さんいませんでしたかぁ?
今年、近所の公園、蜂だらけで
怖くて危険でしたぁ…
微妙な季節も…夏向きに
体調壊しやすいので注意してくださいねぇ。
Commented by kyonshogo at 2012-05-28 06:49
★凛々さん
おはようございます!
藤の花、こちらでも思ったより早く咲き終わってしまって
見ることができなかったので、余計に嬉しかったのですよ~♪
甘い香りで、虫さんたちがブンブン飛んでましたよ~^^
得した気分でした~~(*^-゜)v
Commented by kyonshogo at 2012-05-28 06:50
★にんじんさん
藤の花、いつも紫色が主だったので、
白も新鮮ですよね!
確かに蜂さんは、すごくたくさん飛んでました~w
暑さも段々と厳しくなりそうです、お気をつけてくださいね!


<< うみねこ飛んだぁ〜♪ 瑞巌寺 参道を行く >>