人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松島で、五大堂を眺めて~

松島で、五大堂を眺めて~_d0152261_22502993.jpg

松島湾を、遊覧船で観光する前に、五大堂に足を延ばしてみました。
遊覧船乗り場からも見えます~
松島で、五大堂を眺めて~_d0152261_22563375.jpg


さてさて、こちら、「はやぶさ3」に乗って遊覧です~!
松島で、五大堂を眺めて~_d0152261_2258731.jpg

本当は、「はやぶさ」に乗りたかったんだけど。。。なぜかわかりますよねぇ~^^;
松島で、五大堂を眺めて~_d0152261_22585083.jpg



明日は、朝から授業参観、高校って自分の時は来てもらった記憶ないけど、
どうやら、息子っちの高校は出席率かなり高いとの噂なので、
朝から行ってきます~
色々とこなして、お楽しみを待ちますぅ~~^^
すでにテンションは上がり気味ですが♪♪♪
by kyonshogo | 2012-05-31 23:02 | 旅行 | Comments(0)


<< 6月スタート、紫陽花の季節ですね♪ のれんをくぐると〜♪ >>