雨のち晴れ♪気持ちも晴れ晴れ〜

d0152261_23473385.jpg

台風の影響で、朝からしとしと雨模様でした…
肌寒いし、アクティブてまはなく、
今日は、ゆったりまったりしていいよ〜そんな風なお天気だったので、
やりたいことを、やっちゃおー!
お昼過ぎに、雨は上がり青空も見えてきました。
気持ちも晴れ晴れ〜♪そんなスッキリとした気分で、本日終了。

また、明日から色々頑張ってこーo(^▽^)o
by kyonshogo | 2012-06-06 23:41 | | Comments(4)
Commented by 凛々 at 2012-06-07 17:02 x
昨日のピンカーンのお天気はどこえやら・・・
本日、こちらはシトシト雨模様です。

やりたい事は山ほどあるのですが
気持ちと体がついていけてない。
「やるぞぉ~」の気持ちになる日を自分で待ってます(笑

きょんさんは気持ちも晴れ晴れですね。
うん、うん、それがいい・・・
Commented by yukun2008 at 2012-06-07 22:05
台風が過ぎるとスッキリ晴れて爽やかな天気になるものですね〜♪、梅雨入り間近になりましたね??
Commented by kyonshogo at 2012-06-07 22:25
★凛々さん
こんばんは~!
こちら、今日もお天気よかったですよ~^^
明日からは、ずっと曇りと雨マーク・・・
いよいよ梅雨入りでしょうかね~

>「やるぞぉ~」の気持ちになる日を自分で待ってます(笑
いいことですね!気合入れて、やるぞぉ~~って思ってやると、
ガンバレそうだし♪
私もやりたいことてんこ盛りでっす^^
Commented by kyonshogo at 2012-06-07 22:27
★yukun2008さん
こんばんは~!
今日はすがすがしい気持ちいいお天気でしたね♪
梅雨入り前の貴重な晴れ、有効活用しなくてはですよね!


<< 小鳥ちゃん、お飾りですが~^^ ガクアジサイ♪ご近所に〜 >>