人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨しとしとと。。。やはり紫陽花がお似合い♪

梅雨らしいお天気ですね。。。
朝から雨がしとしとと、こちら少し肌寒い梅雨寒となっております。
やはり~雨の日は、紫陽花がお似合い~
雨しとしとと。。。やはり紫陽花がお似合い♪_d0152261_15501711.jpg


紫陽花寺、各地にあって今真っ盛りのようですね、行きたいな~
今日は行けないので、七変化の紫陽花の色とりどりで楽しみます~♪
雨しとしとと。。。やはり紫陽花がお似合い♪_d0152261_15555019.jpg
雨しとしとと。。。やはり紫陽花がお似合い♪_d0152261_1556075.jpg

雨しとしとと。。。やはり紫陽花がお似合い♪_d0152261_15571757.jpg


引き続き、梅雨を楽しみましょうねぇ~^^
by kyonshogo | 2012-06-16 15:57 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by tetsu at 2012-06-17 19:53 x
こんばんは。

しっとりとした雰囲気が素敵ですね~
やはり紫陽花はこういうイメージかな・・・
まだシーズンが続くと思いますので、また見せてくださいね!

睡蓮は咲き始めたのですが
コチラの紫陽花はまだ赤ちゃんのような小さな蕾でした。
Commented by kyonshogo at 2012-06-17 21:44
★tetsuさん
こんばんは(^-^)/
梅雨時には、やはり紫陽花がしっとりと似合いますよね!
赤ちゃん紫陽花、色づくの楽しみにしていますね♪
Commented by AMANEIROO at 2012-06-18 18:25
こんにちは。
紫陽花、きれいですね~。
この色かわいい~(^^)
今紫陽花撮る方多いじゃないですか、いろんな紫陽花の撮り方があって見てて楽しいです♪
Commented by kyonshogo at 2012-06-18 20:50
★AMANEIRROさん
こんばんは(^-^)/
紫陽花、たくさん色々な色が咲いていますね!
切り取り方もそれぞれで、楽しめますよね♪
AMANEIROさんの紫陽花も、楽しみにしていますね( ´ ▽ ` )ノ


<< 上を向いたら~ジーニーが♪♪父... 横顔で〜♪ with ミニー >>