谷津バラ園へ。。。県民の日入場無料でした!

6月15日、千葉県民の日、谷津バラ園へ。。。
お天気も晴天で、県民の日ということで、
入場無料だったので、賑わっていましたよ~!
d0152261_22352043.jpg
d0152261_22353077.jpg
d0152261_2235371.jpg
d0152261_22354480.jpg


一番咲きの薔薇はもう終わっていて、二番咲きか三番咲きの薔薇が
50%咲きということで、満開ではなかったのですが、
まだまだ身頃でいい香りが漂っていました。
3年前に一度いったのですが、変わってなくて、まったりのんびりできるところでした。

バラ園、色々と撮影したので。。。もう少し続く☆


台風が近づいてきていています。
くれぐれも、気をつけましょうね。。。
ベランダのプランターとかモノを片付けないと。。。ですね。
明日、午前中にやっちゃわないと~だわ^^;;
by kyonshogo | 2012-06-18 22:40 | 公園・庭園 | Comments(4)
Commented by 凛々 at 2012-06-18 23:46 x
来るのかしらと思っていましたが
こちらは逸れてくれました。
近頃台風の進路が変わった様な気がします。
そちらに来そうなので用心してくださいね。

薔薇の花、綺麗です。
香りもいただきましたよぉ~~

う~~ん!!いい匂い~~
Commented by bluesky at 2012-06-19 19:56 x
そちらはバラが真っ盛りなんですね
春バラは痛みが少なくてか綺麗ですよね

台が接近してるのでは、、、
気をつけてください
Commented by kyonshogo at 2012-06-20 23:03
★凛々さん
そちらコースから外れてよかったですね!
昨夜ものすごくて。。。あまり眠れず寝不足です^^;

薔薇の花、いい香りに癒されましたよ~♪
香りのお届けできましたか~~(*´▽`*)
Commented by kyonshogo at 2012-06-20 23:07
★blueskyさん
春薔薇は、確かに、痛みは少ないですね。
まだ半分くらいこれから咲きそうでした!

台風一過ですが、今日はまだまだ風が強くて~
暑い1日でした^^;


<< 台風4号大暴れ・・・青空が明日... 上を向いたら~ジーニーが♪♪父... >>