人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDSの青空、爽快の景色~♪

TDSの青空、爽快の景色~♪_d0152261_21574069.jpg

青空、気持ちいい空が広がるTDSでした!(6月10日撮影)
梅雨時にしては、爽やかなお天気に恵まれてラッキーでしたね~^^
TDSの青空、爽快の景色~♪_d0152261_21575024.jpg

もくもく~火山から煙がでてるみたいな雲でした~☆
TDSの青空、爽快の景色~♪_d0152261_21575943.jpg



明日は、天気予報によると雨。。。うむぅ~晴れとは言わなくても、
雨降らないでほしいな~~
晴れオンナより雨オンナか雨オトコの勝利となるのかしら。。。^^;
by kyonshogo | 2012-06-21 22:01 | おでかけ・TDR | Comments(4)
Commented by yukun2008 at 2012-06-21 22:34
TDSの青空に浮かぶ真っ白の綿雲が白い煙のようですね~、梅雨の中晴れの時のお写真だったようですね♪
Commented by rinrin-607 at 2012-06-21 23:53
こんな、青空暫くみれてない・・・
6月10日のTDSって素晴らしく
爽やかなかんじです。お写真もカッコいいなぁ~~

鹿児島は台風5号の前線のお陰で凄い雨降りでした。
今は小康状態です。このまま晴れて欲しいけど
明日まで降るそうです。
Commented by kyonshogo at 2012-06-23 15:38
★yukun2008さん
こんにちは!
青空が気持ちいい梅雨の中休みの日でした~♪
今日もお出かけ日よりですね^^
もう少し梅雨を楽しみましょうね~(*´▽`*)
Commented by kyonshogo at 2012-06-23 15:40
★凛々さん
こんにちは~!
そちら、お天気どうですか~?
昨日は、こちらも、朝方嵐でものすごい雨でしたよ・・・
今日は清々しい風が吹いて、ここちよいお天気となっています^^
梅雨の中休み、お洗濯たっぷりしました~^^


<< 楽しい時間でした(*^^*) 台風一過、青空に東京スカイツリ... >>