人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初コメダ珈琲♪初シロノワール♪

初コメダ珈琲♪初シロノワール♪_d0152261_0295363.jpg

前々から、行ってみたい〜と思ってた
コメダ珈琲♪
関東にもかなり店舗が増えて、割りとご近所でもあるので、ゆるり〜と、行って来ました。
そして、念願の初シロノワール♪
ソフトクリームが乗っかってるのが
魅力的なんですぅ♪
一人では、大きいかなぁ〜と、二人てシェアしましたが、
美味しくて、ペロリと、いただきました~(*^^*)
ご馳走さまでした\(^o^)/
by kyonshogo | 2012-06-24 23:59 | スイーツ | Comments(10)
Commented by yozora_nagameyou at 2012-06-25 02:31
こんばんは。
コメダ、関東にもあるんですね!!

シロノワールは圧倒的な人気らしいですね。
私は食べたことあるのかな? 忘れましたが。(^_^;

母親が地元のコメダに私の写真を飾ってもらうように
売り込んだらしいですが、返事が無くて半年が過ぎました。
Commented by yukun2008 at 2012-06-25 05:43
コメダコーヒー店は名古屋から全国へ展開ですかね、僕も近所にコメダが出来て懐かしい味噌カツサンドを食べに行きました♪。ボリュームたっぷりでしたが、シロノワールもデカイですね(笑)
Commented by AMANEIROO at 2012-06-25 09:48
こんにちは。
わ!有名なやつだ(^^)
おいしそう♪
わたしも食べてみたいです♪
Commented by 凛々 at 2012-06-25 16:38 x
コメダ珈琲♪??
片田舎では縁がありそうにないです(´_`。)グスン
よって、きょんさんの画像で我慢しましょう!
飲んで食べた気分になりましょう~~

「あぁ~、美味しかった、御馳走様!!」・・・爆
Commented by らら☆ at 2012-06-26 14:31 x
きょんさん、こんにちは~(^0^)

シロノワール、2005年のライブ映像で使われましたね~♪
その時に、初めて食べて以来、滋賀県にもあちこちお店ができて、たまーに食べに行ってます(^^)

ミニサイズもあるし、モーニング時間帯は、珈琲を注文すると、トーストとゆで卵も付いてきて、お得です♪

あ~、食べたくなってきましたー。
Commented by kyonshogo at 2012-06-27 17:56
★yozoraさん
こんばんは~!お返事遅くなりましたm(_ _)m
コメダ、最近、関東にもたくさん進出してきたようですよ!
ウチのご近所には、去年できました。
前々から食べてみたくて・・・念願叶いました~^^

コメダに、写真飾ってもらえたらいいですね~♪^^
Commented by kyonshogo at 2012-06-27 17:57
★yukun2008さん
名古屋が本家本元、なので、サービス満点のコメダ珈琲ですね♪
また、他のメニューも食べてみたいです~^^
モーニングもよさそうですね!
Commented by kyonshogo at 2012-06-27 17:58
★AMANEIROOさん
こんばんは~!
ソフトクリームが冷たくて、パイにバッチリで
本当においしかったですよ~♪
是非~お試しあれ~~(*´▽`*)
Commented by kyonshogo at 2012-06-27 17:59
★凛々さん
かごんまには、まだ進出してないようですね。。。
画像で、我慢していただけましたか~?(笑)
よかったです♪

雨、大丈夫でしょうか。。。
こちらは、晴れ続きで梅雨の中休みとなっております。
気をつけてくださいね!
Commented by kyonshogo at 2012-06-27 18:00
★らら☆さん
こんばんは~!

前々から、ずっと食べてみたくて。。。
名古屋へはよく遊びに行くのですが、食べたことなかったのよ~
念願かなって嬉しいです~♪
滋賀にもあるとは。。。しらなかったです!
今度は、モーニングに行ってみようかな~(*^-゜)v


<< バラ薔薇ばら色々~♪ 後ろから失礼しまぁ~す♪谷津バ... >>