上野公園といえば・・・西郷どーん!

d0152261_15392269.jpg

上野恩賜公園といえば・・・やはり西郷隆盛、昨日も上まで(階段)あがって
見てきちゃいました!

西郷どーーーん!九州はものすごい大雨、豪雨で被害が・・・
何とかしてください。。。
まだまだ雨はこれからも降るとかで・・・熊本、大分、お友達がいるのです。。。
安否確認できましたが、心配ですよね。。。
くれぐれも、気をつけてくださいね!
by kyonshogo | 2012-07-12 15:41 | おでかけ・東京 | Comments(4)
Commented by 凛々 at 2012-07-12 20:27 x
(o^-^o) ウフッ、鹿児島の西郷さんは
陸軍大将の軍服に身を包み、城山を背景に立つておられます。
上野の西郷さんの方が庶民的(?)かも・・・笑

そろそろ、九州の雨もあがって欲しいと
凄く思う日々です。
被害にあわれた方々の心中お察しします。
Commented by yukun2008 at 2012-07-13 09:40
炎天下に西郷ドンも暑そうですね、まだ染みも爛れもなくて綺麗な像がいい感じですね♪
Commented by kyonshogo at 2012-07-14 12:52
★凛々さん
こんにちは~!
鹿児島の西郷さん、見たことないのですよ~!
というか、鹿児島へまだ足を踏み入れたことなくて。。。
いつか行ってみたいです!

九州の雨、まだ断続的に降っているようですね。
避難勧告もあちらこちらで出ているとかで・・・
本当に早く治まってほしいと切に願います。。。
Commented by kyonshogo at 2012-07-14 12:53
★yukun2008さん
こんにちは~!
炎天下、お天気のいい日だったのですが、暑い中さっそうと
立ってらっしゃいました。
学生さんも記念撮影していましたよ~!


<< 上から眺めて〜! マウリッツハイス美術館展〜フェ... >>