上から眺めて〜!

d0152261_04962.jpg

初めて行った場所の窓から外を眺めてみたら〜
d0152261_041049.jpg

何度も通ったことのある道を
上から見ると、不思議な感じがしたり。

銀座のとある場所より…
もう、おわかりでしょうかね?!(笑)
by kyonshogo | 2012-07-13 23:57 | おでかけ・東京 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2012-07-14 00:20 x
こんばんは。

地上は何度も歩いたことあるので
だいたい場所は判りますが・・・
実際にどこの上から・・・というのが思いつきません。

一枚目の奥に写っている日比谷の街並み、とても懐かしいです。
実は、あの東電さんのビルの陰に・・・
以前通っていた職場がありました~
Commented by kyonshogo at 2012-07-14 12:55
★tetsuさん
こんにちは~!
地上はそうですよね、きっと何度も歩いたことがある場所だと思います。

こちら、実は、今年できた銀座のユニクロの最上階10Fの窓からの風景なのですよ。
なので、日比谷の街並みも一望できたというわけですね。
以前はあのあたりでお仕事されてたのですね~!


<< いないいない〜ばぁ♪恥ずかしが... 上野公園といえば・・・西郷どーん! >>