富山、井波の町を歩く・・・その2

富山の井波、木彫りの町を歩いて・・・続き行ってみましょう~♪
d0152261_13592161.jpg

木彫りの町は、何でも木彫りで素晴らしいのでした!
バス停も~^^
d0152261_1415965.jpg

電話ボックスも~(今どき電話ボックスってあまり見なくなりましたね^^;)
d0152261_1423543.jpg

赤いポスト、懐かしいのがありました~
d0152261_1432619.jpg
d0152261_1433794.jpg
d0152261_1435022.jpg
d0152261_1435932.jpg
d0152261_144843.jpg
d0152261_1441576.jpg
d0152261_144268.jpg

かなり暑い日ざしがギラギラでしたが、街並みに癒されましたよ^^
瑞泉寺へ。。。行ってみましょうね~!

続く。。。★

本日、地元の花火大会、去年は見送りだったので、2年ぶり、
見たかったけど、生憎お仕事でして。。。
残念ながらいつもの特等席で見れないけど、花火が復活、開催されて、
みんな笑顔になれるだろうから~よかったね~♪(*^-゜)v
by kyonshogo | 2012-08-04 14:08 | 旅行 | Comments(6)
Commented by AMANEIROO at 2012-08-04 22:13
旅行良いですね~(^^)
わたしはもっぱり近場です笑
写真で楽しませてもらってます☆
赤いポストかわいい~(*^_^*)
Commented by tetsu at 2012-08-04 23:52 x
こんばんは。

素敵な街並みですね~
もしこんな所を訪ねたならば
きっと一日中撮り歩いているような気がします。
Commented by rinrin-607 at 2012-08-04 23:52
木彫りって、心が和み、和を感じます。
田舎も公衆電話見なくなりました。
あ、そう言えばあそこの公衆電話も無くなってるぅ~~(笑

続き、楽しみですよん
Commented by kyonshogo at 2012-08-06 07:54
★AMANEIROOさん
おはようございます~!
楽しい仲間とおしゃべりしたり~滅多に会えないから、
満喫しましたよ!
近場もいいところありますものね~^^
赤いポスト、レトロでしょ~^^
Commented by kyonshogo at 2012-08-06 07:55
★tetsuさん
おはようございます~!
フォトジェニックな街並みでしょう~^^
暑いけど、テンション上がりましたよ!
きっと、tetsuさんも撮りまくりでしょうね~(笑)
Commented by kyonshogo at 2012-08-06 07:56
★凛々さん
おはようございます~!
木彫りって懐かしい雰囲気で和みますよね。
職人さんの手作りなので、どれも違っていいのですよ~!

公衆電話、こちらでは、殆ど見かけなくなりました。。。
時代のなかれですねぇ~^^;


<< 初東京ソラマチ♪満喫しましたよ... お疲れさまぁ〜☆夏の疲れ出てま... >>