富山、井波の町を歩く・・・3 瑞泉寺へ

d0152261_23504227.jpg

富山、井波の町を歩く・・・少し空きましたが、瑞泉寺へ。
d0152261_23543348.jpg
d0152261_23544665.jpg

ちょっと気になったおトイレの案内板^^
d0152261_235514100.jpg

職人さんが、木彫りしております!
d0152261_23561158.jpg

素晴らしいものにできあがるわけですね。


今朝は涼しい風が吹いていて、かなり過ごしやすかったです。
やはり立秋過ぎて、少し秋の気配でしょうか。。。
夕方からも心地よい風が吹いて、気持ちよかった~♪
やっと、ダイバーシティへ行ってきたのです!大地に立つガンダムをじっくり見た後に・・・
お楽しみの場所へ~後日アップしますね^^
by kyonshogo | 2012-08-08 23:59 | 旅行 | Comments(0)


<< ガンダム、お台場の大地に立つ!! 立秋でしたが・・・暑いざんしょ... >>