ガンダム、お台場の大地に立つ!!

d0152261_142692.jpg

昨日、やっとやっと行ってきましたよ~!
ダイバーシティ、お台場の大地に立つガンダムを見てきました!
d0152261_14265183.jpg

夏休みということで、結構な人出で、賑わってました。
ガンダムの正面向かって左側に階段があるのですが、日陰になるし、
そこでずっと座って眺めている人もたくさん。。。きっと大好きなら
ずっと眺めてても楽しいのでしょうね~なんて思いながら、
テンション上げながら、写真撮ってました^^

ダイバーシティで軽くお食事してから、お楽しみの場所へ。。。
Tさん、お世話になりました~^^

続く。。。☆
by kyonshogo | 2012-08-09 14:30 | おでかけ・東京 | Comments(12)
Commented by 凛々 at 2012-08-09 19:54 x
ガンダム、私も会いた~~い!撮りたい~~(笑
広角で狙ったら楽しいだろうなぁ~~
テンションもあがるよねぇ~
あぁ~~!カッコいいなぁ~~(・・・と ため息ついてます
Commented by つぐみ at 2012-08-09 20:25 x
きょんちゃん 楽しかったね~~写真のガンダムもめちゃかっこいいね~あちらの写真も楽しみにしてます
また遊びにいきましょうね~
Commented by ぶらいあん at 2012-08-09 20:44 x
ガンダム
自分も先日見に行ってきました。
フジテレビの広場で「馬場俊英」さんの新曲のフリーライブがあって
ついでにガンダムも拝んできました。
ディズニーランドのように、カメラを渡すとカメラマンが無料で写真取ってくれたのでうれしかったです。有料の写真は買いませんでしたが・・・
Commented by tetsu at 2012-08-09 22:13 x
こんばんは。

こうして見ると、やはり大きいですね~
コレ足元から見上げると迫力あるでしょうね。

さて、お楽しみの場所・・・
何でしょう?
気になりますね~
Commented by つぐみ at 2012-08-09 23:05 x
馬場さんの新曲ライヴが有ったんですね。ぶらいあんさんのコメ見て知りました!! ちょっと行ってみたかったかも~~(´-ω-`)
Commented by kyonshogo at 2012-08-10 11:58
★凛々さん
こんにちは~!
ガンダム、実物大ですからね~~~~!
リアルで間近で観ると迫力満点ですよ♪
広角で狙いたいところですよね!レンズ持ってまた行こうかしら~^^
Commented by kyonshogo at 2012-08-10 11:59
★つぐみさん
お疲れ様でした~!楽しかったね^^
実物ガンダムはやはり、かっこよかった~ね!
あちらのも、今日アップするね~!
お楽しみに~~~ありがとね♪
Commented by kyonshogo at 2012-08-10 12:01
★ぶらいあんさん
広場で、馬場さんのフリーライブあったんですね!
知らなかったです^^;行きたかったなぁ。。。

私達も、お兄さんたちに、カメラ渡して撮ってもらいましたよ。
あ、同じく有料の方は買いませんでした(笑)
Commented by kyonshogo at 2012-08-10 12:06
★tetsuさん
こんにちは~!
足元から見上げると本当に大きくて迫力ありますよ!
夏休みだからたくさんの人が来てました。
皆さんカメラ持ってね~^^

お楽しみの場所、ふふふ~お待ち下さいね~^^
Commented by kyonshogo at 2012-08-10 12:06
★つぐみさん2
馬場さんが、あの広場でフリーライブしてたなんてね~
新曲、またコンサートで聴けるのかしらね♪
Commented by みるく at 2012-08-10 15:00 x
私も知らなかった~(汗、汗)
最近 情報に疎くて っていうかHPあまり見てないのがいけない(反省)
馬場さん 12月楽しみね! よろしくね♪
またわたしとも遊んでね~(笑)
Commented by kyonshogo at 2012-08-11 13:12
★みるくちゃん
みるくちゃんも知らなかったのね~^^;
馬場さん、12月ライブ楽しみにしています~♪
ありがとね~~^^
はーい!また、遊びに行きましょ行きましょ~ね(*´▽`*)


<< 居酒屋えぐざいる2012 富山、井波の町を歩く・・・3 ... >>