居酒屋えぐざいる2012

d0152261_1818857.jpg

お楽しみの場所とは。。。お台場で、毎年恒例となっているという
「居酒屋えぐざいる」へ、連れて行ってもらいました~♪




d0152261_18182284.jpg

お台場の東京ジョイポリス内にあるのですが、お台場合衆国と一緒になり
更に賑わってましたよ~^^
入り口の扉を開けたら、こんな仕掛けが!
d0152261_1820244.jpg

まずは、カンパーーイ\(^O^)/
d0152261_18211840.jpg

こちら、HIROの好きな餃子、とのことで、HIROさんプロデュースだそうです。
d0152261_18221995.jpg


d0152261_18243898.jpg

あつしにそっくりさん(笑)写真撮らせてもらいました^^

d0152261_18224547.jpg

座った座席からは、レインボーブリッジが綺麗に見えて、
夜景を見ながら、楽しい時間を過ごしましたとさ~^^
Tさん、ありがとね~~~♪
それにしても、次から次に、繁盛しておりました(*´▽`*)
by kyonshogo | 2012-08-10 18:26 | おでかけ・東京 | Comments(6)
Commented by yukun2008 at 2012-08-10 20:09
これはこれは人気のエグザイル監修のビアガーデンでしょうかね、楽しそうな雰囲気でビール??もすすんだことでしょうね(^-^)/
Commented by つぐみ at 2012-08-10 21:28 x
なりきりさんも居て楽しかったね~付き合ってくれて、きょんちゃんありがとう(^o^)/ ヒロの餃子、ふんわりで美味しかったね~~お薦めします(^_-)-☆
Commented by tetsu at 2012-08-10 21:58 x
こんばんは。

なるほど~
こんなスポットがあったのですね!
これはホント楽しく飲めそうです。

で、個人的にはAKBのなんかもあると
とても嬉しいです(笑)
Commented by kyonshogo at 2012-08-11 13:14
★yukun2008さん
こんにちは~!
そうなんですよ!夏限定のエグザイルのビアガーデンで、
ずっとEXILEソングがかかってます~♪
賑わってましたよ~^^
Commented by kyonshogo at 2012-08-11 13:15
★つぐみさん
なりきりさん、ホントそっくりだったね!
皆さんにひっぱりだこだったしね(笑)
こちらこそ、ありがとう~楽しかったです^^
ヒロさんの餃子もGOODだったね!また、遊びましょ~ね(*^-゜)v
Commented by kyonshogo at 2012-08-11 13:17
★tetsuさん
こんにちは!
お台場合衆国のひとつとなっているようですよ!
夏休みなので、遠くからも、たくさん来ていたようです。

AKBは、やはり秋葉でしょうか~?!(笑)
上京してくださいませ~~~♪^^


<< ソラマチ、すみだ水族館のカメさん♪ ガンダム、お台場の大地に立つ!! >>